ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

文字がきれいに書けると評判 パイロット アクロボール150 ノックボールペン 細字 (BAB-15F-BB)

普段から文字をきれいに書こうと意識している人のメモはとてもきれいなんですが、私は全然、字が汚くて、後から自分の読んだ文字が読めないこともあります。

 

学生時代はノートにきれいに文字を書くことを意識していたんですが、最近は全くできていません。

 

妻が最近、友達の影響で文字を書くことが趣味になっていて、最近ちょっとお高めの万年筆を買って毎日文字を書いています。

 

こういった趣味ってあるんですね。

 

そして、ボールペンを使っている方で書きやすさなどを意識している方に、文字がきれいに書けると評判 パイロット アクロボール150 ノックボールペン 細字 (BAB-15F-BB)がおすすめです。

 

パイロット アクロボール150 ノックボールペン 細字 ブラックボディ (BAB-15F-BB)

f:id:merrywhite:20210509090956j:plain


商品の説明
色:ブラックボディ
パイロット アクロボール150 ノックボールペン 細字 ブラックボディ 

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「色々探していた中、アクロボールに辿り着きました。ジェットストリームの0.5と0.7を愛用しているのですがジェットストリームの青よりやや明るめのインク。書きやすさは甲乙つけ難いです!滑らかさ、かすれなくサラサラ書けるのはもしかしたらアクロボールなのかなとも思ってしまうほど。オススメです!」

 

「以前使っていたアクロボールの書き心地が気に入って、今回色違いのリピートです。
他のボールペンに比べて、滑らかでとても書きやすい。
インクが途中で出づらくなることもなく、いつも同じ濃さで文字を書くことができます。他にもボールペンはいろいろありますが、ここ最近はアクロボールしか使ってません。」

 

ジェットストリームより使いやすいとのことです。 

 

原産国:日本
型番:BAB-15F-BB
商品パッケージ寸法:長さ6インチ x 幅1インチ x 高さ0.6インチ。
商品パッケージ重量:1.1ポンド。