ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

滑らないグリップで評判!bパイロット 油性ボールペン アクロボール150 細字 0.7mm

普段使っているボールペンですが、意外と商品によって書きやすさって違いますよね。あんまりこだわりがない方もいると思いますが、実は、ボールペンが変わると使いやすさが全然違う場合があります。


そして、よく文房具屋さんやコンビニなどでボールペンの試し書きができるようになっていると思います。


ただ、ちょっと書いただけだと書きやすさって意外と気づかない事が多いですよね。そこで、濡れた手でも滑らないと評判の格安でコスパのいいボールペンがあるので紹介します。


それが「パイロット 油性ボールペン アクロボール150 細字 0.7mm ブラック BAB-15F-BB」です。

商品の説明
●ノック式
●首・鞘は再生PC100%、胴は再生PP100%
●インキ粘度を従来の約1/5(メーカー比)に抑えた低粘度インキで濃くなめらかに書ける油性ボールペン
●やわらかく滑りにくいタイヤパターングリップ搭載
●本体軸色:ブラック
●インク色:ブラック
●替芯:BRFV-10F-B



このボールペンはグリップ部分にタイヤ状のパターンを刻み込むことで、手汗をかいても滑らないと評判のボールペンです。


なめらかな書き味の低粘度油性ボールペンの中でもコントロール性が高く、常に安定した
筆記を可能にしてくれます。グリップの中央下部をくびれるようにカーブさせることで、握りやすさも向上しています。


無意識に持っても自然と理想的な角度に導てくれるので、インクが最も出やすく正しい角度をキープしてくれます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

1000円出してもいいくらいです!!
最高の書き味です。
書き始めからインクがピタッと出る。滑らかすぎず重すぎないボール。
線も均一。
油性なのに水性のような速乾性。グリップの形状も手になじみ書きやすい。
ボールの耐久性も抜群。
完璧なボールペンです。これが150円では安すぎるとすら感じます。


品質の高いコスパのいいボールペンを探している方は、是非チェックしてみてください。

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス