よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超かっこいい ウエストバッグ セイファス 撥水 ウエストポーチ スマホ、小物入れに欲しい

私はそこまで物欲がないので物を買うということがあんまりないのですが、久しぶりに欲しいなと思っているのがウエストバッグです。

 

というのも、今は冬場なのでアウターのぽっけが広いのでいろんなものを入れることができます。

 

が、春から夏になると軽装になるので、ものを入れるスペースがなくなってどうしようかなと考えていたら、あるじゃないかのウエストバッグです。

 

例えば、ランチで外食した時に歯磨きのブラシとか、自転車の鍵とか小物を入れたいなと思っています。今なら花粉症の薬とかもですね。

 

ということでとりあえず探してたらほぼ買うの決定ですが、めちゃくちゃ超かっこいい ウエストバッグ  セイファス 撥水 ウエストポーチ スマホ、小物入れに欲しいです。

 

[公式]FARIE セイファス 実用性を追求 コンパクト ボディバッグ メンズ 撥水 ウエストポーチ 小さめ 軽量 通常モデル (Black(タイプ1))

"ヨーロッパデザイン×実用性を追求した" ボディバッグ SAFASS(セイファス)通常モデル:ちょっとしたお出かけから旅行、アウトドア、スポーツなどのシーンで、荷物を1つにまとめて身軽かつコンパクトな移動を実現できるボディバッグ。ヨーロッパデザイナー監修のシンプルで洗練されたデザインなので、カジュアルな服装からフォーマルな服装まで似合うので合わせやすく、コーディネートの邪魔をしない使いやすい仕様に。


【機能的でもオジサンくさいのはイヤだ..】

というお客様の声に応えたボディバッグ:意外とボディバッグに関しては、「おじさんくさい」「一昔前のデザイン」と思われるボディバッグが多かったりと、選び方が少し難しい部分もあるボディバッグ。時代や流行に左右されず、洗練されて、誰でも着けるだけで高見えするデザインを追い求め、弊社提携の某有名ファッションブランドのデザインも手掛けるヨーロッパデザイナー(イタリア人デザイナー)による監修が実現したモデルになります。


【コンパクトに最低限のモノを収納】

:500mlペットボトル、長財布、折り畳み傘が入る横長のサイズ。ちょっとしたお出かけに最低限のモノをコンパクトに持ち運べる容量に。(500mlペットボトルと長財布または折り畳み傘は両方とも入れるとパンパンになってしまいますので、どちらか片方の収納を推奨しています)。ゴチャゴチャせずに整理収納しやすい3つのポケット、高品質なYKK製ジッパー、防犯用の隠し背面ポケット付き


【サラサラした撥水素材】

:サラサラした手触りで身体への負担も少なく、突然の雨にも安心な撥水オックスフォード素材を採用。 ベルトはサイズ調整自由に可能、持ちやすい取手付き

 

【Details】

:サイズ:27cm×14cm×10cm、重さ:230g、素材=撥水オックスフォード、裏面は独自の蒸れにくい”エアースルーメッシュ素材”を使用。


【モノ系No.1雑誌「MonoMax」に掲載」】

:モノ系No.1雑誌のMonoMax 7月号に当製品のボディバッグブランド FARIEが掲載されました。

 

【安心の30日返金保証付き】

:インターネット通販でのファッションアイテムのお買い物ですので、「いざ着用したらイメージと違わないだろうか..」「サイズや素材は実際に手をふれて確かめないので不安を感じる」というお声をよく頂戴いたします。そのような購入前のご不安を当店では少しでも解消して頂きたいという思いから、到着後30日以内でしたら、上記のような理由などでも、無条件で開封済みでも 全額返金・返品保証サービスを付帯しております。まずは安心してお買い求めいただければ幸いです。

1. 前がけパターン
・画像内モデル身長 170cm

2. 後ろがけパターン
・画像内モデル身長 175cm

3. 肩掛けパターン
・画像内モデル身長 175cm

※500ml ペットボトル と 長財布を一緒に入れると上記画像のようにパンパンとなってしまうくらいの収納容量です。

・そのため、どちらか片方のみ収納し、ちょっとしたお出かけに最低限のモノを入れる用途としてお使いいただくイメージをお勧めしています。

・ 6.5インチまでのスマートフォンが収納可能。

・「思ったよりも入らなかった」というお声を頂くことがございますため、あくまでも上記の画像のようなモノが入れるとパンパンになるくらいの収納力のイメージでご検討下さいませ。

【小分けしやすい整理整頓ポケット】

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「海外旅行で使用するため、急な雨にも安全であること、パスポートやサイフ等の大事な物を常時携帯できること、スリ等に対して安全であることが条件で探して購入。このバックは見事にその責務を果たしました。携帯品を入れて気軽に移動できる部分では、理想の大きさ&収納量だと思います。これより大きいと、海外で気軽に散策するにも邪魔だし、よりたくさんの荷物を入れるというようなケースであれば、別のカテゴリーのバックになると思います。私が常時入れていたのは、サイフ×2個、スマホ用のモバイルバッテリー、パスポート、ポケットティッシュ、小型ノート&ペン。これからの海外旅行で毎回、必ず持って行きます。」

 

「息子用に購入!届くのも早くシンプルなデザインで凄くいい!と喜んでいます。チャックもスムーズで問題なし。雨の日にまだ使用していませんが!、防水機能も少しありそうなので多少の雨なら安心かな。」

 

「かっこいい
お得な商品でした。
値段以上に高級感があり、スマートでした。
ページ記載通り、物もしっかり入りました。
サイズ感で言うと、任天堂Switch ELがすっぽりハマりました。大満足です。」

 

購入確定なので別途、レビューします!