よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがカッコかわいい EASTEMPO ジャケット メンズ 春 カジュアル ビジネス 防風防寒

最近、衣類を追加で購入予定ですが、どれだけプライベートの服を買っていなかったかわかります(笑)。

 

ということで、おしゃれな服を春もので探しているのですが、これはよさそうなのが、デザインがカッコかわいい EASTEMPO ジャケット メンズ 春 カジュアル ビジネス 防風防寒がこれからの時期にぴったりです。

 

[EASTEMPO] ジャケット メンズ 春 カジュアル ビジネス 防風防寒 おしゃれ 無地 おおきいサイズ

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル

 

●シンプルな無地デザインで爽やかな着心地を実現しているメンズ防風ジャケットです。ゆったりとしたおしゃれなジャケットは、春にビジネス・カジュアルまで幅広くご使用頂けます。


●防寒保温の機能性が抜群のブルゾンです。フード裏生地には上品なメッシュ素材を使用しています。風の侵入を防ぐようにドローコードで調整できるフード付きジャケットです。

 

●実用性が高いコートです。しっかりとした内ポケットと両サイドポケットは小物入れに便利と同時に安全です。袖にロゴ付きは羽織れた時に程よいおしゃれな雰囲気を生み出します。


●色落ちと毛玉がでにくいアウターです。丈夫な素材で、袖口とフロントのジップは型崩れしにくく、春秋冬ロングシーズンに活用できるので着回し度も満点!
弊社(EASTEMPO)が全部の商品は実物を撮影しますが、ご安心して買っていただきますようお願い申し上げます。購入した後、一ヶ月以内に、ご不満があった場合、返品・返金・交換に対応していただけます。

シンプルな無地デザインで爽やかな着心地を実現しているメンズ防風ジャケットです。ゆったりとしたおしゃれなジャケットは、春にビジネス・カジュアルまで幅広くご使用頂けます。
[素材]:ポリエステル

[サイズ]:

M:バスト105cm 肩幅43cm 着丈67cm 袖丈63cm

L:バスト109cm 肩幅44cm 着丈69cm 袖丈64cm

XL:バスト113cm 肩幅45cm 着丈71cm 袖丈66cm

XXL:バスト118cm 肩幅46cm 着丈73cm 袖丈67cm

XXXL:バスト123cm 肩幅48cm 着丈75cm 袖丈69cm

弊社(EASTEMPO)が全部の商品は実物を撮影します。

色落ちと毛玉がでにくいアウターです。丈夫な素材で、袖口とフロントのジップは型崩れしにくく、春秋冬ロングシーズンに活用できるので着回し度も満点!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「価格に対して良くできてました。ただ少し小さめだったので、次買う時は大きめにしようと思います。」

 

「見た目より、かなり暖かいです!
天気の良い日ならこのジャケットのみで十分行けます!!
素材も軽いです。文句無しです。」

 

「シンプルで良い。
特に派手でもなく、縫い目が目立つ訳でもない。
緑を購入したが、色合いも自然で、気にならない。」

 

ぱっとみてデザインがかっこよくて春先にいいですね。