よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

iphone ワイヤレス イヤホン bluetooth ノイズキャンセリング 楽天セールでポイント20倍が安く買えてお得

私は有線イヤホンが好きなのでワイヤレスイヤホンは使っていませんが、やっぱり会社ではケーブルが邪魔ということでワイヤレスイヤホンを使っている人が多いです。

 

ただ、やっぱり価格帯が高いので、ちょっと手がでないことがありますが、価格帯が安くて口コミでも評価がいい、iphone ワイヤレス イヤホン bluetooth ノイズキャンセリング 楽天セールでポイント20倍が安く買えてお得です。

 

イヤホン iphone ワイヤレス イヤホン bluetooth ヘッドホン ヘッドセット イヤホンマイク ノイキャン 通話可能 カナル 超小型 かわいい おしゃれ おすすめ【楽天1位】【1年保証】QCY ワイヤレスイヤホン iphone マイク ノイズキャンセリング 片耳 両耳 bluetooth イヤホン ワイヤレス ブルートゥース イヤホン イヤフォン 高音質 カナル型 小型 マイク付き 長時間 通話 防水 スポーツ ランニング アンドロイド スマホ android ipad 対応 黒/白 QCY T1C

 

第3世代 QCY T1C オススメポイント
自動ペアリング 左右分離型 シンプルな操作性を実現した
完全ワイヤレス bluetooth イヤホン ワイヤレス ヘッドホン

QCY公式アプリ対応
これまでの T1 の機能はそのままに、 QCY アプリ に対応させた最新型の「 QCY-T1C 」。

アプリとの連携により、 音量調節 や ボタン 操作の自由設定、 イコライザー 音響調節 、 イヤホン のバージョンアップデートなどが可能になり、イヤホンライフがもっと楽しく、もっと便利になります。

 

左右個別通信方式
左右それぞれの イヤホン がデバイスとダイレクトに通信を行う最新技術を採用し、抜群の 安定性 を実現。片方の イヤホン バッテリーの消耗、音ズレ、音切れなどを大幅に改善し、 快適 な使い心地を提供します。

 

自動ペアリング 簡単操作
イヤホン を 充電ケース から取出すと電源オン& 自動ペアリング します。充電ケースに戻すと自動で電源がオフになり、充電モードになります。

 

Hi-Fi 高音質
音楽本来のサウンドエフェクトを充実に再現し、音楽の深みを広げ、臨場感、空間感を限りなく表現します!

 

超軽量 小型 フィットする安定感
QCY T1Cは、アジア人の人間工学的な蝸牛形状のビッグデータを基に、 超小型 でありながら、人の外耳道に密着した斬新な設計を施しています。

 

両耳 / 片耳 モード 自由選択
従来TWSイヤホンの片側通話しかできない欠点を改善し、バイノーラルステレオコールを実現、 両耳 の通話が楽しめます。ライフスタイルに合わせ、片耳・両耳の使い分けもでき、単独のモノラルイヤホン2台としてお二人様が各自で楽しむこともできます。

 

20時間の連続駆動
充電収納ケースには、380mAh容量バッテリーが内装され、左右イヤホンを5回フル充電できます。満充電時のイヤホン本体の連続再生4時間と合わせ、連続駆動20時間を実現しました。

 

ペアリング方法
初回使用時は、左右どちらかのイヤホンをケースから軽く取り出すだけで、自動でペアリングモードに入ります。

バイスBluetooth 設定画面から、「QCY-T1C」をタッチするだけ!2回目以降は、イヤホンを充電ケースから取り出すと自動的にデバイスに接続します。

片耳イヤホンとして使用する際は、左右いずれかのイヤホンを取り出すと自動で電源オンとなり、デバイスとペアリングされます。

 

強制リンク方法
接続がうまくいかない場合は、強制リンク(リセット)方法をお試しください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手軽で扱いやすく音質もばっちり♪
耳にぴったりと合い、とても手軽に扱える上、音質も良いので満足しています。また、充電もしっかり長時間保つ(通勤の行き帰りずっと使用し続けて充電し忘れてても、翌日まだ使えるのがありがたい)ので使いやすいです。」

 

ブルートゥースのイヤホン
子どもがブルートゥースイヤホンが欲しいというので、探してこちらのお店で口コミを見て良さそうだったので購入しました。接続に少々手間取りましたが、無事できました。音もクリアに聞こえるようです。セール中だったのでお得に買えてよかったです!」

 

「ワイヤレスイヤホン
使い始めて1週間ですが、個人的には音も付け心地も満足。
ケースも最初蓋が無いのはどうかと思いましたが、取り外しの煩わしさが無いのでいいと思いました。
マグネットもしっかりしてるので、簡単に落ちる心配もなさそうなのでよかったです。
耐久性は分かりませんが、それなりに使えればいいかなと思います。」

 

ちょうどセールで安く買えるので今がチャンスです。