よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

投影時計なら夜中の布団の中でも電気をつけずに時間が確認できて便利

私は夜中にぱっと目が覚めることが多いのですが、おそらく睡眠の質が悪いのだと思います。眠りが浅いので、ちょっとしたことで目が覚めます。


そして、夜中に目が覚めると気になるのが今何時かということです。時計を見る為に、電気をつけると、灯りによって目が覚めてしまいますよね。結果、ダラダラ起きてしまい、気づいたら朝なんてなったら寝不足で困ることになります。


ということで、夜中に目が覚めた時に何時か確認したい場合に、投影時計なら夜中の布団の中でも電気をつけずに時間が確認できて便利です。


「投影時計 卓上時計 デジタル時計 目覚まし時計 突破的な投影技術付き 5~60分スヌーズできる目覚まし時計 FMラジオ搭載 ダブルアラーム付き 輝度音量可調整なLED時計 USB給電便利な投影時計 友達や家族に最適な新年ギフト」

f:id:merrywhite:20200916235942j:plain


商品説明です。

〖革新的な設計〗 
最新代の技術を採用し、超きれいなLED曲面、シンプル、おしゃれな欧米風のデザイン、そして時計にプロジェクター付き、時間を天井や壁などに投影でき、目悪い老人、ベッドにいる人、ご飯を作る人というような人にとってわざわざ時計に近づく必要はない、頭をあげるだけで時間が確認できます。そして青い時間投影で部屋にロマンチックな雰囲気も持たれ、革新的な目覚まし時計です。

〖一台多役〗 
この時計はスクリーンによって時刻を展示できし、投影で時刻も展示できます。 またアラーム機能付き、5~60分もスヌーズできます。そしてラジオ機能を搭載し好きなラジオ番組を聞きながら、新しい一日を迎えます。一台の時計で全てのご要望に満足でき、空間を省くだけでなく、超お得な投影時計です。

〖見やす配慮した時計〗 
時刻投影は前30°後90°調節でき、最長3mまで投影できます。ご要望や場合によって時間は適当な場合に投影できます。スクリーンが輝度6段階調整、投影輝度が4段階調整で、昼夜を問わず、お好きな明るさで時間が読まれ、目にやさしいです。見やす配慮した卓上時計です。

〖気持ち良い一日〗 
5~60分間の調整可能なスムーズ機能付き、朝寝坊したいあなたを助けてくれます。鳥/海の波/コード/FMラジオの四種のアラームを伴って、日に二つの異なる時間であなたとご家族を気持ちよく醒めさせます。学生、社会人や主婦に最適な目覚まし時計です。

〖改良版&安心保障〗 
他のデジタル時計と比べて、弊社の時計はもっと少ない機能ボンタンは付いていますだけでなく、ボタンの上にはっきりと指示しています。操作に迷う問題はなくなります。生活を便利にする投影時計です。当製品は12ヶ月の安心保証は付いています。万が一何か問題があれば、お気軽にこちらに連絡してください。


この時計さえあれば、夜中にわざわざ電気をつけなくてもすぐに時間を確認できるのがいいですよね。しかも、多機能で、時計以外にもラジオも聴くことができます。むかし、オールナイトニッポン聞きながら寝るのがすきでしたね。福山雅治オールナイトニッポンが懐かしい。


そして、参考になるレビューの抜粋です。

投影機能に興味があり購入しました。
私は天井に投影して使っています。夜中に目覚めて、布団から出ないで時間を確認出来るので良いです。今までは、体を起こして手探りで目覚まし時計を探して、ライトボタンを押すのですが、隣りで寝ている主人を起こさないように気を使っていました。

目覚まし時間もダブルで時間を設定できるし、スヌーズ機能もあるので安心です。
スマホのUSB充電口が付いているところも有難いです。夜中に何回か起きてしまう私にはとっては便利な時計です。

私のように夜中によく目が覚めてしまうという方は是非、チェックしてみてください。

 

投影時計 卓上時計 デジタル時計 目覚まし時計 突破的な投影技術付き 5~60分スヌーズできる目覚まし時計 FMラジオ搭載 ダブルアラーム付き 輝度音量可調整なLED時計 USB給電便利な投影時計 友達や家族に最適な新年ギフト