よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夜中に起きて天井に写した時間が分かって便利 Gifort 目覚まし時計 デジタルLED時計 時刻投影アラーム

私はお酒が大好きなので、夜中に尿意などで起きることがあります。

 

そのほか、ぱっと目が覚めてまだ寝れるかとか確認するのに時間をチェックすることになりますが、時間を見るのにスマホの画面を使いますが、画面が明るくてちょっとしたストレスになりますよね。

 

後、家族と一緒に寝ている場合に、そっと時間をチェックしたいことがあることがあります。

 

そんなときに便利なのが、夜中に起きて天井に写した時間が分かって便利 Gifort 目覚まし時計 デジタルLED時計 時刻投影アラームです。

 

Gifort 目覚まし時計 置き時計 デジタルLED時計 時刻投影アラーム 壁/天井投影 120度回転調整可能 明るさ/音量調整可能 週末モード&スヌーズ機能付き LCD画面省エネルギー シンプル設計 メタル台座 部屋/オフィス/台所用

最新目覚まし時計
時刻投影機能付き
プロジェクターで時刻を壁や天井に投影出来、目覚まし時に、壁、天井に時間を簡単に読み取れます。
最長投写距離は3mです。昼夜を問わず暗い所でハッキリと時刻を確認出来ます。時刻の投影角度も120度の回転調整が可能です。
USB&3個バッテリー2way電源供給です。ACアダプタによりUSBで電源を供給します。停電する心配が少なく、自宅で置き時計として又、旅行先でのご利用にも便利です。
パッケージ内容:
1x投影アラームクロック
1x電源ケーブル
1x JPユーザーマニュアル

 

時刻投影機能
プロジェクターで時刻を壁や天井に投影出来、目覚まし時に、壁、天井に時間を簡単に読み取れます。

四階段明るさ:0%、10%、60%、100%(USB電源限り)

 

角度自由に調節可能
时间投影角度-30°~90°自由に調節可能

時刻:180°/filp

 

多機能&シンプル設計
AM/PM、週末モード、アラーム、時間、日付け、勤勉日、温度

スヌーズ機能& 週末モード
朝どうしても眠いときに「あとちょっとだけ!」といった場合や、アラームを止めて寝てしまった時にも役立ちます。

平日と休日で起きる時間を変える場合でも、毎日アラーム時刻をセットする手間がかかりません。

 

見易い大きいディスプレイ
四階段明るさ調節可能(USB電源限り)

0%、10%、60%、100%

2階段音量調節可能,L01,L02

 

USB&3個AAAバッテリー2way電源供給
停電する心配が少なく、自宅で置き時計として又、旅行先でのご利用にも便利!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「部屋を真っ暗にして寝るので夫が明かりがつく時計が欲しいと言われ検索。
明るすぎると目が覚めるけど、これは天井に時計が写し出されるので便利!
赤い色で明るさも調整できます。
私はコンタクトを外しているからぼやけてしかみえないけど、でも見える。とっても便利」

 

「コストパフォーマンスは素晴らしいと思う。目覚まし機能は使っていません、夜寝てる時にふと目が覚めて時間を確認したい時にすごく便利です。ちょうど頭の上に投影して使っています。薄暗くしていればハッキリ見えるし、必要充分です。時間のズレも無く、日本語説明書もあるし、もっと早く買っておけば良かった。」

 

「寝室と時計として購入。夜目覚めたとき、天井に照射されているので全く動く必要がなく快適です。
レビューで、常時照射しないとか、暗いとかありますが、電池とUSB二通りの電源供給方法があり前者は省エネのため、5秒ほどで照射を停止する仕様。本体のボタンで再照射となります。USB電源ですと常に照射、十分明るく快適です。」

 

いつもそうですが、朝がたまだ、暗い時に目覚めてスマホの明るい画面で確認するストレスがなくなるのはいいですね。

 

 

【壁/天井に時間投影】寝ていて目が覚め、時間が気になり時計を見ますよね?この目覚まし時計は天井や壁に赤いライトで時間が表示されるので、胴体を起こして時計見たり、首を起こして時計を見たり、携帯を手に取って時計見たり、その様な煩わしい動作をせずに時間を確認できます。言わば、目を開けたら、壁、天井に時間を簡単に確認できます。時刻の投影角度は120度の回転調整が可能です。最長投影距離は3mです。
【2way電源供給】USBケーブル&単4形 乾電池3本2way給電できます。「常時投影」するにはUSBケーブルが必要です。電池のみだと10秒で消えてしまいます。USBケーブルを外すと日付時間等設定し直しが必要なので、2wayを併用おススメ。停電する心配が少なく、自宅で置き時計として又、旅行先でのご利用にも便利です。
【見やすい大きいな数字】画面の時刻表示は大きくて、年配の方でもハッキリと時刻を確認することが出来ます。LEDディスプレイは綺麗な黒色で時間を表示し、明るさを3段階に調整出来るので昼夜を問わず暗い所でハッキリと時刻を確認出来ます(USBケーブルしかで明るさを調整できません)。投影ボタンを長押しすると文字の裏表を逆に出来ますので便利です。
【便利なアラーム機能】週末モード&スヌーズ機能が付きます。週末モードは平日と休日で起きる時間を変える場合でも、毎日アラーム時刻をセットする手間がかかりません。スヌーズ時間設定が可能で、朝どうしても眠いときに「あとちょっとだけ!」といった場合や、アラームを止めて寝てしまった時にも役立ちます。9分間のスヌーズ時間設定が可能で、寝過ごし対策に便利です。
【アフターサービス】┏●本商品は1年間の安心保証付き、商品に何か不具合がございましたら、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。※パッケージ内容:投影時計x1、電源USBケーブルx1、日本語取扱説明書x1