よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が喜ぶかわいい顔の表情が変わるファンタジー目覚まし時計 孫へのプレゼントにもおすすめ

妻が子供が朝起きるのが苦手で困っています。特に少し遅くまで起きていた時は、朝、かなり起きるのが大変みたいで、2度寝することもわります(笑)


子供ってすごいと思うのが、一度ねると中々起きないですよね。自分は睡眠が浅いのでうらやましい限りなんですが、朝起きるのには目覚まし時計は必須ですよね。


ちなみに、、スマホだけを目覚まし時計にするリスクがあって、以前、充電し忘れて朝、起きれないということがあり、大失敗しました。


ということで目覚まし時計は持っておくといいのですが、子供が喜ぶかわいい顔の表情が変わる目覚まし時計があるので紹介します。子供や、孫へのプレゼントにもおすすめです。


目覚まし時計 光 LEDライト 目覚ましライト めざまし時計 間接照明 子供 寝室 室内 多色変換 スヌーズ機能 wake up light ダブルアラーム ベッドサイドランプ テーブルランプ 常夜灯

f:id:merrywhite:20200914230120j:plain


【商品説明】

●時計、目覚まし時計、スヌーズ機能、オーディオ、ナイトライト、睡眠コーチなど、7種類の色変化ランプがあり、使用場所に応じて好みの色と明るさを選択できます
充電式ナイトライトです。普段USBで充電すれば電源が無くても使えます。緊急状況で使用するのは最適。

●多色ライトでは7色の優しい光が変化でき、多色ライトでは7色の優しい光が自在に変化し、ファンタジーな空間を作り、異なる色と顔の変化を使って子供の睡眠と目覚めの時間を教えます。

●二つアラームは、必要な睡眠と覚醒時間を設定できます。朝しっかり光を浴びる事で夜も柔らかい光でスムーズに寝られるようになり、子供に朝型の生活習慣が身につきやすくなり、体内時計をリセットして正常に働かせる効果があります。


この目覚まし時計は、異なる色と顔の変化を使って子供の睡眠と目覚めの時間を教えてくれます。デザインが可愛いのが何よりいいですよね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

孫達にプレゼントしました。
小学生の孫達へのプレゼントを探していて、孫達が朝なかなか起きれない事を娘から聞きましたので目覚まし時計にしました。
こちらはかわいいデザインで7色のライトとアラーム音も何種類かあるので楽しく朝起きているとのことです。娘も子供達が早く起きるようになったと喜んでいますので、とても良いプレゼントができました。ありがとうございました。

デザインが可愛すぎるので、小学校低学年くらいがいいかもですね。ということでお孫さんへのプレゼントなどにもおすすめです。

 

目覚まし時計 光 LEDライト 目覚ましライト めざまし時計 間接照明 子供 寝室 室内 多色変換 スヌーズ機能 wake up light ダブルアラーム ベッドサイドランプ テーブルランプ 常夜灯