よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

韓国 呂 赤 フッユンセンギ 黒潤生気のトリートメントの髪につやが戻ると評価が高い

世の中、なんでも日本製がいいのかというとそうでもないかもしれないですね。日本にいると海外製品ってあんまり興味がわかないですが、意外と使うといいものもありそうです。


そして、広島に戻ってから水質がよくなって髪がサラサラになったんですが、トリートメントを使うとさらにその効果が増します。


韓国製ですが、つやがでると評判のトリートメントを発見しました。アマゾンで買えるので、普段、韓国で購入している方は便利かもしれません。


こちら「韓国 リョ/呂 赤 フッユンセンギ/黒潤生気 ハンピッモ/含光毛 トリートメント180ML X 6本セット/ヤマト運輸で配送」です。

f:id:merrywhite:20201212160245j:plain

商品の説明
RYO TREATMENT SET

以下は参考になるレビューの抜粋です。

シャンプー・コンディショナーだけで過ごしていて、少し髪を伸ばしていたら、痛みが気になったので、こちらを買ってみました。セミロングの髪がさらっとして、少しつやも戻ったような感じになりました。まとめて、とてもお安く買えたので、よかったです。


日本に住んでいる韓国人の方もネットで買えるので便利かもしれないですね。