ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プロも使っている安心して使える APDC ティーツリーシャンプー&コンディショナーセット 500ml

年を重ねてきて思うのですが、ペットを飼うのもいいかなと思えてきました。姉の家には小型のワンちゃんがいるのですが、この前久しぶりに遊びにいって、すごくかわいいなと感じるようになりました。

 

我が家では、私以外は大の犬好きで、妻の実家も柴犬がいます。

 

今は子供がいるから騒がしくていいですが、成長していなくなると寂しくなるのでいいかなと思います。

 

そして、ワンちゃんを買っている方に、 プロも使っている安心して使える APDC ティーリーシャンプー&コンディショナーセット 500mlが口コミレビューで高評価です。

 

APDC ティーリーシャンプー&コンディショナーセット 500ml

f:id:merrywhite:20220129154147j:plain

 

■思わず抱きしめたくなる!“ふわツヤ感”と爽やかな香り。
■植物由来のナチュラルな香りと効果。
■消臭・消炎効果のあるティーツリーをはじめとした6つの植物成分と海藻保湿成分が、愛犬をやさしく洗い上げ、ふんわり、ツヤのある被毛へと導きます。
■泡切れ、水切れがよく使いやすさは抜群! 乾燥後もほのかに残る、上質なエッセンシャルオイルの爽やかな香りも人気の秘密です。 

【用途】犬用シャンプー

 

<こんな時に>
定期的なシャンプーに

<ココがポイント!>
新成分紅藻エキスとヒアルロン酸が皮膚や被毛にうるおい効果を発揮!
天然アロエベラが優しく皮膚を保湿し、フケを防止します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「行きつけのペットサロン(ブリーダーさん経営)で常用しているものですので、
同じものを購入しました同じ香りなのでワンコも安心しています。
柴犬は皮膚が弱いとのことで、これから家で頻繁にシャンプー出来そうです。
薄める目安が2~6倍となっていますが、4倍希釈で十分です。
500ccドリンクのペットボトルを使って薄めて、蓋にシャワーで出るように穴をあけて
使っています。」

 

「匂いは最初は、ハーブの匂いでキツかったです。
ですが、わんちゃんには安心するようです!
我が家では、トリミングにはあまり行かないので週一で洗っています!
洗い方ですが、人間の様にしっかり洗えてる印象を持つためには2回ほどシャンプーで洗ってあげると泡立ちますがわんちゃんの皮膚に負担が生じてしまうのでダ〇ソーのもち泡を使用すると泡立ちがある状態なので毛に浸透しやすくなりますのでわんちゃんの皮膚にダメージを減らすことが出来る思います♪
トリートメントはサラッとした感じで、一部分に多くつけてしまいがちなのが欠点なので満遍なく毛に浸透するように工夫が必要です!」

 

皮膚が弱いワンちゃんもいるのですね。プロが使うなら安心して使えるかもですね。

 

ブランド    A.P.D.C.
香り    ティーツリー
ヘアタイプ    全髪質
液体容量    500 ミリリットル
商品の重量    1 キログラム