よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

稗粒腫 はいりゅうしゅ 白いポツポツが治ると評判 横濱馬油商店 生馬油

眼のまわりに白いぶつぶつができて、これも“しぼうのかたまり”の一種だといわれましたという悩みを持っている人、実は私もそうかなと思ったのですが、昔、会社の上司が目の上にぽつっと大きめの脂肪の塊があって、気になりました。

 

うぶ毛の毛穴の皮膚からできたもので、表皮嚢腫の小さなものだそうで、成人の稗粒腫は自然にとれることはないそうです。

 

これほんとうに嫌ですよね。さらに女性ならなおさら嫌ではないでしょうか。表面に注射針で小さな穴をあけ、内容物を押し出せばきれいにとれるそうです。やはり治療が必要なんですね。

 

と注射というと怖いですが、稗粒腫 はいりゅうしゅ 白いポツポツが治ると評判 横濱馬油商店 生馬油がいいかもです。

 

横濱馬油商店 生馬油 こうね100% 50g

f:id:merrywhite:20210603063234j:plain

 

価格は安くはないのですが、意外と色んな効果があるようです。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

今まで、薬局によく置いてあるブランドの馬油を使っていましたが、少しでも厚塗りすると肌にポチポチが出てきて痒くなるのが悩みでしたが、横濱馬油商店さんの馬油はそんなこともなく、しかも浸透が早い早い。赤レンガ倉庫で試しに塗ってから良いと思い買いましたが、本当に良いですね。
あと、馬油をブースターとして主に使っているのですが、シートパックの美容液もぎゃんぎゃん吸い込みます。
あとは、洗い流さないトリートメントに馬油とビタミンEオイルを1滴ずつ混ぜますよ。毛先が纏まってとても良いです。
高いだけあります、使えばわかります。

 

髪にいいのはわかります。最近、ちょっと高めのオイルがはいったシャンプーを使っているのですが、髪がかなりしっとりするようになりました。

 

最近顔に出来た稗粒腫(はいりゅうしゅ)という、白いポツポツが治りました。嬉しかったです!ただ、昔からある稗粒腫は、続けて塗って行かないと治らないと思います。

 

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)に効果があるのはうれしいですね。注射なしで治せるなら全然ありです。

 

以前は、直接 作っているお店から購入していましたが…送られてくるまでに時間がかかるので、こちらからの購入にしています。
この馬油は、販売している種類の中でゴールドで他とはちょっと違います。
肌の表面は乾燥したり、脂や汗でベタベタしたり…。と思いがち。。。
これは肌の奥まで浸透し潤いを保ってバランスを整えてくれます。
私は、かなりの乾燥肌で、一年中使ってます。

食品レベルの馬刺のコウネからの精製しています。顔だけじゃなく全身に。

使い方は、顔に水をつけて 小豆大を薄く伸ばして水と乳化させて使います。

知り合いは、薄いシワがなくなったそうです。

保管は冷蔵庫がいいです。
気温が高いと液状になります。

使う順番ですが、洗顔後1番に使ってください。その後、いつも通りのスキンケアです。

 

しわ防止にいいのはありですね。私は男性ですが、スキンケア超重要です。髪、肌と色々と効果があるなら使ってみたいですね。

 

横濱馬油商店 生馬油 こうね100% 50g

 

パッケージサイズ(約):幅6×奥6×高4.5cm
容量(約):50g
原産国:日本