よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンスター文具 カッター付ハサミ 一つで二役のアイデアグッズ

世の中、調べたら色々と便利なアイテムがあって、これは助かるというものが増えています。以前、建築現場で仕事をしていた時は、よく使っていて必需品だったのがカッターです。今は、自宅でしか使う事がありませんが、段ボールの開封などで利用していました。


今は、自宅に届くネット通販の段ボールの開封で使っていますが、場合によってはカッターではなくはさみが欲しいケースもあると思います。

 

特に職場だとあんまり荷物にならないものがいいと思います。そこで、サンスター文具 カッター付ハサミ 一つで二役のアイデアグッズがあるので紹介します。

サンスター文具 カッター付ハサミ ブラック S3725030」

f:id:merrywhite:20200914234133j:plain

商品の説明です。

サンスター文具のカッター付はさみは、1台で2役。カッターとはさみが一つになった製品。
はさみの安全キャップの部分がカッターになっている便利グッズ。
カッターの替え刃は市販品と交換可能。

 

こちらの商品はカッター付はさみなので一つで二つの機能がありますので、これ一つで多用途に使えますし、カッターの替え刃は市販品と交換可能なのもうれしいですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

仕事上、はさみとカッターを併用する事があり、この一本で二つの用途が使いこなせるため大変重宝しています。巷のお店で売っていないので、周りの方から羨ましがられて自慢一品になりました。
大変良い買い物をしました。
有り難うございました。


二つの役割があるのでかさばらないのがいいですね。仕事でどちらも使うよという方におすすめのアイテムです。気になった方は是非、チェックしてみてください。

サンスター文具 カッター付ハサミ ブラック S3725030