よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタイリッシュでおしゃれと評判 トイレ用ブラシ&スタンド トイレ掃除 KAZCLEAN 安定して使いやすい

トイレの掃除で使うブラシですが、デザイン重視の方にスタイリッシュでおしゃれと評判 トイレ用ブラシ&スタンド トイレ掃除 KAZCLEAN 安定して使いやすいと口コミレビューで高評価です。

 

おしゃれ トイレ掃除 セット 長い柄 トイレの神様 スタンドボックス付き 収納 美しいトイレ 安いモダンカラー 白 黒 赤

【ポイント最大45倍】トイレ用ブラシ&スタンド トイレ掃除 KAZCLEAN カージィクリーン おしゃれ トイレブラシ カズクリーン[日本クリンテック]【ポイント20倍】【e暮らしR】

商品の特徴
●複雑な便器のフォルムにフィットするようにていねいに設計されたブラシヘッド
●ブラシとスタンドが一体になった佇まいは、スマートなトイレ空間を演出します。
●洗いにくい便器のフチ裏にも効率よくブラシが届きます
●象徴的なデザインのフックはスタンドにスムーズにフィット
●使いやすさを追求したブラシヘッド
●ブラシを吊り下げることでヘッド部分が傷みにくく、乾燥も早いオープンタイプのスタンドが便利。
●丸みを帯びたフォルムが優しいトイレ空間を演出します。

※同シリーズのサニタリーポットもオススメです。別途販売中。

 

仕様
サイズ:【スタンド】約W9.5*D14*H46cm 【ブラシ】約W6.5*D10*H41.5cm

材質:ポリプロピレン、ABS樹脂

原産国:中国

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い勝手が良くてブラシ部分が黒で汚れが目立ちにくくしかも お値段も良きで 良い買い物でした。発送も早く大変満足です」

 

「スタイリッシュ
スタイリッシュでトイレのグレードがワンランク上がる。
全体的に形状が細く、置いた時の安定性が低いと心配したが、予想以上に安定しており、転倒の心配はない。
正直も取っ手が持ちやすく、使いやすい。」

 

「以前転勤先で使っていてとても良かったので自宅用にリピです。ブラシがちょっと浮いていて清潔に思える、黒いブラシで痛みが目立ちにくい、手持ちしやすいデザイン。
黒と赤はトイレにあまり使わない色かなぁと思い、白一択だったことがちょっと残念。」