ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱々の出来立てラーメンを机で食べれる applife 即席ラーメンメーカー

最近、週末は出前を頼むことが多いですが、ラーメンの出前はやっぱり味が落ちてしまいますね。

 

食べ方としては少しレンジで温めると美味しくなりますが、やっぱりラーメンはアツアツが美味しいです。

 

以前、お店で食べた美味しかったタンタンメンのお店があって、出前をして食べましたが、ぬるぬるでやっぱり味が7割くらいまで落ちました。

 

やっぱり節約ならインスタントラーメンがいいかなと思います。出前だと1000円くらいかかりますが、インスタントラーメンなら200円以下で食べれますからね。そして、よくインスタントラーメンを作る方に、熱々の出来立てラーメンを机で食べれる applife 即席ラーメンメーカーが便利です。

 

applife 即席ラーメンメーカー| ヌードルメーカー 卓上 一人鍋 電気鍋 一人用 インスタントラーメン 1人前 時短調

 

ラーメンがいつまでもアツアツ!こたつでも作れるラーメン専用メーカー
水を入れてスイッチを押し、沸騰したら即席麺を入れるだけでラーメンが作れます。

袋麺も他の料理よりカンタンに作れるのも確かですが、ガス台でお湯を沸かして調理して、どんぶりに移し変えて・・・

と若干手間を感じてる方も多いと思います。

そんな面倒くさがり屋さんにうってつけての調理家電です!

調理家電だけあって、コンセントさえあればすぐにどこでも調理が始められます。
ひとり暮らしの方はもちろん、車中泊時や非常時などガスが使えない場面でも温かい料理が作れます。
出来上がったラーメンは冷めることなく、完食するまで熱々のままお召し上がり頂けます。
火を使わず、電気で温められるのでお子様がいても安心安全です。(ただし、鍋自体は熱くなっておりますので十分にご注意下さい。)
またコンロとは別口でレトルト食品の温めにもオススメです。
ラーメンを食べたあとの残りスープは捨てずにもう一品。ゴハンと卵を落としてスープ雑炊もお楽しみ頂けます。

 

作ってそのまま食べられるので洗い物が劇的に減ります!

焦げ付きにくいフッ素樹脂加工がされているので、お手入れも簡単です。

(鍋は脱着式ではありません。)

 

水400mlに対し、沸騰まで約6分!

スイッチをONに押すだけで温めが開始されます。

温度調整の必要はなく、シンプルな操作方法です。

 

一人前にちょうど良いサイズ感。

軽量で持ち運びしやすく、電源があれば

どこでも調理可能です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人鍋用に重宝しています。スイッチをONしたら、すぐにグツグツ煮えてきて、想像以上だったのでびっくりしました。汚れもスルリと落としやすくて、助かります。購入してよかったです。」

 

こちら鍋がとれるようになるとかなり評価があがると思います。卓上で熱々が食べたい方におすすめです。

 

商品寸法 (長さx幅x高さ)    22 x 18.5 x 10.6 cm
ワット数(W)    500 W
ブランド    Applife
色    白