ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

卓上でラーメン ひとり暮らしに便利 山善 クッキングケトル ラーメンメーカー 1.2L YRGA-S600(B)

今は家族と暮らしていますが、一人暮らしを始めたときは、とにかくお金がなくて、毎日節約料理を食べていました。

 

そのころ、お世話になっていたのが、大好きだったうまかっちゃんの豚骨ラーメンです。あっさりしていて毎日ようのよに食べていた時期があります。

 

それだけだと栄養バランスが悪いので、キャベツ、もやし、そして卵を入れて食べていました。コスパがいいので、貧乏でお金があんまり食費にかけたくない方におすすめです。

 

最近は健康を考えて、あんまりインスタントラーメンは食べないようにしていますが、忙しい時とか、さっと食べたいときにあると便利です。そして、卓上でラーメン ひとり暮らしに便利 山善 クッキングケトル ラーメンメーカー 1.2L YRGA-S600(B)がいろんな用途で使えておすすめです。

 

[山善] クッキングケトル ラーメンメーカー 1.2L お料理 ケトル ひとり暮らし用 ガラス蓋仕様 手鍋 温度調節機能付き ブラック YRGA-S600(B) [メーカー保証1年]

 

商品紹介
●一人暮らしにぴったりのコンパクトクッキングケトル。
●お湯を沸かすのはもちろん、しゃぶしゃぶやラーメン・蒸し料理まで楽しめる。
●調理後はそのまま器として食卓に置いて食べれる。
●料理に合わせて低温~高温までの温度調節が可能。
●調理の様子が確認できるガラス蓋仕様。
●操作方法はダイヤル式の簡単シンプル操作。

【商品詳細】
本体サイズ:幅23×奥行16.8×高さ19cm
本体重量:900g
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:600W
最大容量:1.2L
電源コードの長さ:1.5m
保証期間:お買い上げ日より1年間

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

山善さんの商品は他のメーカーの最先端をいってると私は思います。そして、この電気鍋もそうです。まさしく探していた理想の商品でした。加熱上昇温度は申し分ありません。デザイン、機能性もとてもいいです。洗うのも簡単です。ただ底が少し焦げやすいです。値段が安いので仕方ないですが、テフロン加工していただいたりしてこげないようにしてくれたら嬉しいです。それでも私は気に入りました。とても重宝しており、活躍の出番が多いです。」

 

「私は古い人間で、たいてい日本製のブランド商品を使用しています。このメーカー知りませんでした。安いし便利そうなので、購入してみました。すごいです!お湯はすぐ沸くし、何と言っても片付けが楽!1回目は、商品のにおいが気になりましたが、2回目に沸かしたら全く気になりません。匂いが取れていました。一人鍋も楽しく、楽、簡単で感動しています。職場でもインスタントラーメンや冷やし中華を作れそうに思えて、これはぜひオススメです。買おうかな、と迷ったら絶対買って使ってみてください。」

 

卓上でそのまま出来立て、熱々が食べれるのがいいですね。会社にもっていけばインスタントラーメンも食べられます。

 

一人暮らしにぴったり クッキングケトル
本体サイズ:幅23×奥行16.8×高さ19cm、本体重量:900g、電源コードの長さ:1.5m
最大容量:1.2L
温度調節:低温~高温まで無段階(ダイヤル式)
保証期間:お買い上げ日より1年間