よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハイセンスなら10万円台で格安 75V型 4Kチューナー内蔵 ULED 液晶 テレビ

昨年、ソニーブラビアを購入したのですが、自宅の部屋にちょうど収まるサイズでしたが、以前よりサイズが大きくなって大満足しています。

 

ただ、私はゲームを最近までしなかったのですが、家族で遊べるゲームにマリオカートを少し前に購入したのですが、これがめちゃくちゃ面白い。

 

子供が楽しくて寝る前に一緒にプレーしていますが、ついつい時間を忘れてしまいます。ここでテレビが大画面になったことで、画面が4分割になっても見やすくて助かっています。やっぱりテレビは大画面がいいですね。

 

そして、最近は大画面のテレビが人気だそうですが、部屋が大きめの方に、ハイセンスなら10万円台で格安 75V型 4Kチューナー内蔵 ULED 液晶 テレビがコスパいいと口コミレビューで高評価です。

 

ハイセンス 75V型 4Kチューナー内蔵 ULED 液晶 テレビ 75U8FG 倍速パネル搭載 ネット動画対応 3年保証

商品の説明
【4K液晶テレビ U8FGシリーズ】

極上のULED 4K画質、
映像に秘められた繊細な美しさを引き出し、あなたへ届けます。
画質に、音質に、デザインに、世界がうなずく美しい洗練を身につけたハイセンス。

新しくなってさらに充実、より便利な機能が満載。
■搭載VOD
Netflix/Youtube/ Disney+/Amazon Prime Video/Abema TV/hulu/dTV/U-NEXT/DMM.com/
スカパー! on demand/TSUTAYA TV/ひかりTV 4K/acTVila/Rakuten TV/Paravi
(Disney+では4K対応、Dolby Atmos対応。)
※2022年6月14日(火)をもって、「TSUTAYA TV」サービスが終了いたします。 詳しくは「TSUTAYA TV」サイトをご確認ください。

 

 

■便利な録画機能
<外付けHDD録画>
市販のUSB HDDを接続可能、大切な録画番組をまとめて保管・管理できます。

BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送を受信可能

 

<裏番組録画対応>
番組を視聴中、地デジ、BS・110°CSの裏番組を2番組同時に録画することができます。
※4K放送の裏番組録画はできません。

 

<チャプター機能>
録画番組のCMや音楽の切り替わりを自動的判断しチャプターを作成。見たいシーンからすぐに再生できます。

 

<簡単連続録画予約>
一度の予約で最終回まで録画できます。録り忘れの心配もありません。2時間までであれば番組延長などの放送時間変更にも対応します。
※ 市販のUSBハードディスク接続時に対応しています。
※ 追跡キーワードや追跡基準を適切に変更しないと録画されない場合があります。
※ 放送時間の変更は2時間までとなります。

 

<マイフォルダ>
録画予約の際にフォルダ指定すれば簡単に整理できます。

 

<便利な再生機能>
再生、早見早聞再生、早送り再生、コマ送り、スロー再生、早戻し再生、0.5秒戻し、連続コマ戻し、1/20スキップ、追っかけ再生、続きから再生、リピート再生、1コンテンツリピート再生。

※USBハードディスク接続時に対応しています。
※番組の種類や映像の種類によって、機能が正確に働かない場合があります。
※他の注意事項詳細については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。

 

■二画面表示
2つの映像を並べて同時に楽しめます。画面の拡大・縮小は3段階で調整できます。

■画面静止機能
地デジなどの放送の視聴中でも画面を一時停止できます。料理番組などメモを取りたい時に便利です。
放送自体を一時停止する訳ではありません。音声が流れたまま放送し続け、画面のみ静止します。

 

■4K番組表
最大で9チャンネルを1画面で表示。横にスクロールする手間が省けます。
高解像度の番組表なので細かい文字まで見やすいです。番組のジャンル別に色分けもしており、快適な見易さを実現しています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リビングのLGの有機EL湾曲パネルを寝室に移動したので新たに購入。さすがに暗いシーンや黒の表現は有機ELに敵いませんが、75インチの4K、HDRの表現力は本当に色鮮やかで素晴らしい。リモコンの操作性もサクサク動いて使い易い。それでいてこの価格なら文句なしです。
ただ、真っ暗な部屋で見る機会が多いなら、やはり有機ELが良いと思います。」

 

「75インチハイエンド機がこの値段。
5年前のSONY57インチハイエンド機の買い換えでしたが、画質は遜色ないどころか超えてるか。(画面が大きくなっているのもあるかも)
リモコン操作はSONYより特に速くはなっていなかった。
音質はウーファー搭載だが、少し物足りない。ここは最強コスパで浮いた金額にてサウンドバーを購入してもいいかも。
ゲームに関しても遅延など全くなし。
テレビは国産に限るという先入観をぶっ壊してくれました。」

 

このサイズでも手が届く値段で買えるのがハイセンスですね。大画面をコスパよく楽しみたい方におすすめです。

ハイセンス 75V型 4Kチューナー内蔵 ULED 液晶 テレビ 75U8FG 倍速パネル搭載 ネット動画対応 3年保証

 

ADSパネル 斜めからでも見やすいハイコントラストで高画質なADSパネルを採用。 正面から見ることができない場所からも色褪せることなく映像が視聴できます。
高画質 4K画質、ローカルディミングplus、3段階超解像処理、AIシーン別超解像処理、AIモーション別超解像処理、 美肌リアリティー、広色域、64色軸色彩コントロールなど ※その他の高画質機能について、詳しく知りたい方は説明ページをぜひご覧ください。
高音質 Eliex Prism、シネマサラウンド、ダイレクトサウンドDOLBY AUDIO Eilex PRISMには「サウンドリマスター」、「サラウンドスペース」、「オートボリューム」、「クリア音声」4種の機能が含まれています。
録画機能 外付けHDD録画(市販のUSB HDDを接続可能)、BS/CS 4K録画対応、新4K衛星放送の録画に対応します。 裏番組録画対応、チャプター機能、簡単連続録画予約、マイフォルダ 便利な再生機能:スロー再生、早送り再生、追っかけ再生、録画リスト、続きから再生など。 ※4K放送の裏番組録画はできません。 ※USBハードディスク接続時に対応しています。 ※番組の種類や映像の種類によって、機能が正確に働かない場合があります。 ※その他の録画機能について、詳しく知りたい方は説明ページをぜひご覧ください。
ULED 4K液晶テレビ、NEOエンジンplus 2021搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵、HDR10 & HLG対応。