ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Disney+ (ディズニープラス) スターチャネル追加 お得に視聴でポイント

 

最近は、週末の楽しみはアマゾンプライムです。無料視聴できるものを作業しながら流し見しています。

 

以前、見なかったような映画やドラマも意外と面白いものがあったりして、よかったです。

 

こういった動画サービスがいいのは、好きなタイミングで見れることですね。家族も利用していて、妖怪ウォッチぷにぷにのシャドーサイドなども見ています。個人的にはアニメならジョジョの奇妙な冒険がよかったです。ただ、一部無料でしたが。

 

そして、ディズニーが好きな方に、Disney+ (ディズニープラス)で、2021年10月27日より「スター」チャンネル追加されたそうです。

 

ちょうど、視聴を考えている方に、いつもよりお得に視聴ができる方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているハピタスを経由して申し込む方法です。

 

新規有料会員登録で1,175pt(1175円分のポイント)がもらえます。

 

\2021年10月27日より「スター」チャンネル追加!/
6ブランドが揃うディズニー公式サービス!
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スターの名作・話題作のほか、ここでしか見られないオリジナル作品も見放題!

 

キャリアを問わず、どなたでも利用可能!
ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、通信会社を問わず、月額990円(税込)でどなたでもご利用いただけます。

 

新作を含む映画・動画をマルチデバイスで見放題!
豊富な映画やテレビシリーズなどをいつでもどこでも楽しめます。テレビ、スマホタブレット、PCで視聴可能。

 

ここだけのデジタルコンテンツが充実!
映画情報やインタビューのほか、ここだけのコンテンツが満載。スタンプや壁紙など継続利用に応じて増えるコンテンツも。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「高額ポイント獲得でき、ありがたいです。」

 

ハピタス経由するだけで1000円以上稼げるのは美味しいですよね。その他、ネットショップなどでも利用できますので、ポイ活している方におすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス