よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

政治家や芸能人のゴムマスク説 識別する動画が寄生獣の髪の毛抜くやつに見えてきた


政治家や芸能人のゴムマスク説 識別する動画が寄生獣の髪の毛抜くやつに見えてきました。

 

本当にいてもおかしくないし、それはAIが作った動画かもしれません。

 

何が現実かなんてわかりません。

 

 

こちらの動画。

 

 

違和感があったら顔の肌をつかんだたら、、、

 

 

コメントです。

 

3Dプリンターで何でも形に出来る時代に、マスクが進歩してない筈が無いんだけどね😅既存メディアで一切報じられ無いのは、隠されているから。ドンキ等で精巧なマスクが売られないのも、自主規制しているからだわな」

 

寄生獣はほんとうに名作でしたね~。すごい好きな作品の一つです。

 

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)