よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

血圧125/89,AST/ALT:20/25,γ-GTP84で高血圧、肝機能障害の疑い 健康診断は危険すぎる 薬漬けにされる

血圧125/89,AST/ALT:20/25,γ-GTP84で高血圧、肝機能障害の疑い 健康診断は危険すぎる 薬漬けにされますね。。。

 

こちら

 

私の昨年の数値からしたら全然、正常値なのですが。

 

これで問題と診断されるほうが問題です。

 

 

 

コメントです。

 

「血圧の基準値が嘘ですからね 
これも薬売るため 
ワクチンと同じ
 年齢プラス100ぐらいが 正常値です」

 

「血圧125/89 で高血圧が疑われるんですか 👀!!!!!
そ~なんですか 👀!!!!!」

 

「基準値、変えられたんですよね?病院に行って、薬漬けにするために?」

 

「125で高血圧?
素人でもおかしいのが
わかります💘」

 

世の中の仕組みが狂っています。そして、病院通い、薬をもらうと儲かるところができますが、逆に税金が失われます。薬漬けにされてさらに健康を失います。