ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハウスウェルネスフーズ クルビサ 肝臓の数値が気になる人(γ-GTP・AST・ALT) 健康診断の結果が改善と評判

今年の健康診断の肝臓の数値が高くてショックを受けています・・・。

 

まぁ、ここ何年も肝臓に負担をかけるようなお酒の飲み方をしていたので当たり前ですが。。。

 

ということで今年に入ってから週の半分は休肝日を設けることにしています。まったく飲まないとストレスになるので、飲んだ翌日は飲まないという感じです。

 

一番いいのはずっと飲まないですが、やっぱり飲みたくなります。来年こそは数値を下げたいのです。

 

今はサプリメントを服用していますが、ハウスウェルネスフーズ クルビサ 肝臓の数値が気になる人(γ-GTP・AST・ALT) 健康診断の結果が改善と評判でこちらも試してみたいと思います。

 

ハウスウェルネスフーズ クルビサ 粒 <20日分> 20g袋 【機能性表示食品】肝臓の数値が気になる人へ(γ-GTP・AST・ALT)


商品紹介
●3粒にクルクミン30mg(秋ウコン色素成分)とビサクロン400μg(秋ウコン由来)が含まれたウコン加工食品です。
●クルクミンとビサクロンは、健康な人の肝機能酵素γ-GTP、AST、ALT)値の改善に役立つ機能があることが報告されています。
●一日の摂取目安量は、3粒です。

 

特長
クルクミン30mg(秋ウコン色素成分)とビサクロン400μg(秋ウコン由来)は、健康な人の肝機能酵素(γ-GTP、AST、ALT)値の改善に役立つ機能があることが報告されています。

3つのポイントで継続的な摂取をサポートします。
1、1日3粒、飲みやすい粒タイプ。お好きなタイミングで摂取すればOK!

2、徹底した原料・品質管理をしています。

3、持ち運びが便利なパウチ式。

 

こんな方にオススメです
肝機能の数値は少し気になるけれど、バランスの良い食事を毎日とるのは大変という方へ。クルビサは、ついつい外食をしてしてまう方、運動をあまりしていない方や、肝機能の数値がちょっと気になる方、日頃の生活習慣を見直したい方にオススメです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これを飲んでから二日酔いなりません。
浴びるほど酒飲んでも翌日全く残りません。
もっと早く出逢いたかった。
〇〇リーゼや〇〇の力などは全く効かないですが、クルビザは本物です。」

 

「 健康診断の数値も安定しています
数値が安定したのは良かったです。
体の調子もとてもいいです」

 

「肝機能数値
今回ずっと上昇していた肝機能をなんとか下げたくて購入しました。もちろんドクターの薬も飲んでいるのですがなんだかこちらを飲んでから急に数値下がったのです
絶対とは言えませんが私は続けて飲みたいと思います」

 

今はオルニチンのサプリメントを飲んでいますが、こちらも試してみようと思います。

 

 

機能性表示食品 届出番号:F196
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :90mm×12mm×140mm
内容量:20日分(60粒)
【届出表示】本品にはクルクミンとビサクロンが含まれます。         クルクミンとビサクロンは、健康な人の肝機能酵素γ-GTP、AST、ALT)値の改善に役立つ機能があることが報告されています。         γ-GTP値とAST値とALT値は肝臓の健康状態を示す指標の一つです。なお、本品は肝機能酵素値の異常の値を改善するものではありません。         これらの値が異常を示した場合は医療機関の受診をお勧めします。         本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。         ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。