よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

糖質カット炊飯器 LOCABO でんぷんを落として糖質45%カットでも美味しいと評判 ダイエットに最適

今年の健康診断の数値が悪くてショックなのですが、さらに体重もびっくりするくらい増えていて衝撃でした。

 

確かに座っていてお腹が乗るような気がしていました(笑)

 

ということで健康診断から平日はなるべく運動と炭水化物を減らしています。例えば蕎麦なら100gじゃなくて50gにするとか、パスタは100gじゃなくて70gとかですね。

 

そもそも糖質ってついついとりすぎてしまうので、糖質カットを意識するくらいがちょうどいいのですが、ダイエット中の方や、糖質カットしたい方に、糖質カット炊飯器 LOCABO でんぷんを落として糖質45%カットでも美味しいと評判 ダイエットに最適です。

 

糖質カット炊飯器 LOCABO (ブラック)


商品の説明
「あれば便利、邪魔にならない」を コンセプトにした糖質45%カット炊飯器 LOCABOの一番の特徴である糖質カットを実現したのは、その構造です。 一般的な炊飯器では、お米を炊いた際にお米から発生する糖質(でんぷん)が水と一緒にお米に付着しています。 そこでLOCABOはお米から発生した糖質(でんぷん)がお米に付着しないように、蒸し器のような構造にしています。 これによって、炊飯時に発生した糖質(でんぷん)を落とすことが可能になりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レビューを見て難しいのかと思って居たら凄く簡単でした。お米の味も確かに甘さがカットされていますが、美味しいです。
炊飯器も重くありません。
使いやすかったので買ってとても良かったです」

 

「糖質カットでも美味しく炊けます
普通の炊飯器と遜色なく美味しく炊き上がります。
軽くて持ち運びもしやすく、扱いがらくですが、内釜を洗うのだけが少し手間です。」

 

「元々あっさりで硬めのご飯が好みなので、美味しくないなんて事は感じませんでした。同じような価格帯の糖質カット炊飯器と悩んでいましたが、ロカボにして良かったです。手入れするパーツが少ない、操作しやすい。続けていきたいので重要な事だと思います。」

 

糖質カットできるのはいいですね、最近は年齢から太りやすくなっていて、糖質カットを意識しています。

 

ブランド    LOCABO(ロカボ
色    ブラック
容量    2.3 キログラム
ワット数(W)    50 KW
商品重量    3 キログラム