よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

みさわのやさい 干し芋 訳あり 国産 無添加 1kg 紅はるか 低GI食品 腹持ちも良いので健康維持にも最適

みさわのやさい 干し芋 訳あり 国産 無添加 1kg 紅はるか 低GI食品 腹持ちも良いので健康維持にも最適です。

 

[みさわのやさい] 干し芋 訳あり 国産 無添加 1kg 紅はるか ほしいも しっとり 茨城県産 さつまいも 乾燥芋

"密芋"と呼ばれる昨今人気の「紅はるか」を干し芋にしました。 国産・無添加なのでお子様からお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただけます。 食べ方もたくさんのレシピがあり、そのまま食べるのはもちろんのこと、電子レンジで温めたり、 オーブントースターで焼いたり、チョコレートにディップ、味噌汁の具材、アイスクリームのトッピングにしたりなどいろいろ楽しめます。

 

●品質保持のため、脱酸素剤を使用しております。無害ですが、食べられませんのでご注意願います。

干し芋の表面に白い粉が出る場合がありますが、これは商品中の糖分の結晶で無害です。

●天然物のため、大きさや食感にばらつきがございます。

 

【お召し上がり方法】そのままおいしくお召し上がりいただけます。軽く火であぶると更に風味が増します。
【内容量】250gx4
【原材料名】さつまいも(紅はるか)
【生産地】茨城県
【賞味期限】パッケージに記載(賞味期限は未開封の状態での期限です。)開封後はお早めにお召し上がりください。
【保存方法】直射日光を避け、常温で保存※冷凍保存も可能で、長期保存には冷凍がおすすめです。

 

干し芋低GI食品で、腹持ちも良いので健康維持にも最適。

食物繊維もたっぷりな「美容おやつ」としても人気です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「食べ応えがあり優しい甘みで美味しかったです◎
容量もたくさん入っていたので
おやつに丁度よく、いただきました。
原料が紅はるかのさつまいもだけなので
安心して食べれるのが嬉しいです、」

 

「ダイエットにもトレーニング中のおやつにもいいと聞き、初めて干し芋に挑戦してみました。
どれがいいのかわからなかったので、友達にもおすすめされたこちらを購入!
結果、とても満足しています!
味もしっかりとした甘味があり、噛めば噛むほど甘味が増すのと、結構硬めなのでしっかり噛むことで満腹感も得られて一石二鳥と言った感じでした☆」

 

「子供のおやつに出すとパクパクとすごい勢いで食べていました。
お芋おいしかったなー。また、たべたいなー。
といってくるほどの人気でした‼️」