よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

帯状疱疹なんてコロナワクチン接種前は聞いた事もなかったって、これ本当 CMも加齢を理由にしてひどい

帯状疱疹なんてコロナワクチン接種前は聞いた事もなかったって、これ本当 CMも加齢を理由にしてひどいですね。。。

 

私も人生で初めてなったのですが、加齢のせいだと言われましたが、、、どう考えてもワクチンでしょう。

 

こちら

 

 

 

SNSの関連コメントです。

 

「ワクチン漬け社会へ。
.
コロナワクチンを打って、インフルワクを打って、帯状疱疹ワクを打って、今度はRSワクを打って、製薬会社の養分となり、早死にする。」

 

「28日の夕方頃左腕にブツブツ発見
えっ?まさかと思ったけどそのまま放置

29日赤みが大きくなって痒いので
お昼休憩中に近所の皮膚科へ

検査したらやっぱり帯状疱疹💦
最近ストレスと疲れ溜まってような気がした。皆さんも体調悪い日や疲れたら
溜め込まず、休息してください。」

 

「最近、帯状疱疹で入院が増えてきた
帯状疱疹も重症は、稀にあるけど
こんなに頻繁に起こる事象ではない
とても普通に生活できるような状態じゃない
帯状疱疹で大量死もありかもね」

 

ワクチンは打たないが正解です。

 

帯状疱疹後神経痛を治す 新経絡治療で痛みを改善