よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

テレビを見ると馬鹿になる インフルエンザワクチンを打つと逆に病気が発症する 打たなかったら節約になるしメリットしかない

テレビを見ると馬鹿になる インフルエンザワクチンを打つと逆に病気が発症する 打たなかったら節約になるしメリットしかないですね。

 

未だにテレビでワクチン煽っているそうです。情けないですね・・・。

 

そして、テレビを見ずに、Xをやっていると真実が見えてきます。

 

私も何も考えずにコロナワクチンを打ちましたが、実は薬害があることを知りました。そして、政治とメディアがあおるのがありえないです。

 

 

 

コメントです。

 

「たしか、8年くらい続けて打っていません。このまま死ぬまで打たないでしょう。」

 

「確かに昨年末インフルエンザワクチン接種後にインフルエンザに罹患
今年から止めます。」

 

「インフルも政策。
打つな、検査するなが正解😂」

 

「効かないどころか、コレも打った人がなるし、その年は身体の調子悪くなってたけど、打たなくなってから6〜7年になるけど今の方が健康だし今迄だと医療系、介護系
受験生や修学旅行前の学生がターゲットだったけど、これからは職場、学校等全てが
🎯ほんま要らんわ💢」