よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

季節外れのインフルエンザ??ワクチンがビジネスだったことの証明 ワクチン打ったほうが感染する

季節外れのインフルエンザ??ワクチンがビジネスだったことの証明 ワクチン打ったほうが感染するってまだ気づかないのでしょうか。。。

 

私は10代からずっとインフルエンザワクチン打ってないし、かかっていません。

 

逆に子供と妻は毎年感染。

 

妻は幼稚園や学校からもらってくるといいますが、ずっと謎だったのが解明しました。

 

 

 

コメントです。

 

「おかしい事に気付けなくなってしまったんだと思います😔
なんで、周りが免役が下がっているのかも…」

 

「関係無いチックンに混ぜて広め、大流行報道で薬を捌く。出来上がったビジネスと思う。」

 

「インフルエンザは乾燥している空気の中、浮遊するタイプなのにね
みんな忘れてるのかな
ダブル感染はあり得ない
ウィルス干渉ってあるじゃない?
どっちかが優位にたったら
どちらかは引っ込むのさ
ダブル感染って言ってる医者偽者になりますね
金儲けの偽者」

 

ワクチン打つのは自由ですが、打って後悔するのも自分、打たなくてよかったと思うのも自分。

 

キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 ペットボトル