よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン接種後に亡くなった男性の父親が後悔語る 体温計は41.5度 体の炎症反応が異常

コロナワクチン接種後に亡くなった男性の父親が後悔語る 体温計は41.5度 体の炎症反応が異常って、、、

 

ここ最近、ただの風邪が重症化するようになった人が増えているのはこれでしょう。

 

こちらですが、体温が異常です。。。

 

この体温計、電源を入れると最後に測った41.5度が表示されました。警察が作成した死体調査等結果書にも体温計が41.5度度を示したことが明記されています。

(東さん)
「たぶん41.5度までいっているので、もだえたかどうかは分かりませんが、たぶん1つのところに居られなかったんじゃないですかね。ベッドで寝るとかじゃなくて」

亡くなった際に高熱が出ていたとみられる男性。
医師の所見では、ワクチン接種後の発熱が死亡に関連した可能性は否定できないとされました。


ワクチン接種後の死亡と40度を超える発熱の関係に注目する医師がいます。
広島大学医学部、長尾正崇教授。
法医学者として、年間100体以上の解剖を行っています。

広島大学医学部 長尾正崇 教授)
「最初に気になったのが警察が検視をしたときに死体の体温が非常に高かったと。33度から34度とかですね。普通じゃ考えられないような温度だった…」

 

 

【大石が聞く】13年ぶりの再会は遺体で 体温計は41.5度 ワクチン接種後に亡くなった男性の父親が後悔語る

 

 

コメントです。

 

「心からお悔やみ申し上げます。
そしてこんな事案が国内外でたくさん起きているのに、まだワクチン接種を進めている政府は信用出来ません。
ご遺族や後遺症に苦しんでおられる方への謝罪と迅速な支援を求めます。」

 

「不可抗力の病気でさえ、親族が亡くなるのは辛く悲しい。
なのに健康体の息子さんがワクチン接種後命を奪われるなんて諦め切れない。
こんなに亡くなられてる方がいらっしゃるのに、何時まで知らぬ存ぜぬ逃げてるのだろう。
腹が立って仕方ない。」

 

「スーツをきちんと着て理性的に取材に向き合うお父様が素晴らしい。39歳の息子さんと心はつながっていたんですね。自分がバカな親父と言えるようになるまで本当に苦しまれたと思います。ワクチンはメリットがデメリットを上回るとしか言われなかったですからね。」

 

ワクチンはこれ以上打たないことですね。。。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)