よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新型コロナワクチン接種が 20代、30代、40代の若者でターボ癌を引き起こす 12歳が亡くなった事実は怒りしかわかない

新型コロナワクチン接種が 20代、30代、40代の若者でターボ癌を引き起こす 12歳が亡くなった事実は怒りしかわかないですね。。。

 

こちらですが、そもそもワクチンを作った薬剤会社も大問題ですが、知っていて打たせた日本政府はさらに害悪です。

 

 

 

コメントです。

 

「風邪を恐れてまたは他人への思いやりでガンになりましたってのは笑えない話だよ…。」

 

「新陳代謝細胞分裂が盛んな、若い人の方が、癌に
罹患後。その進行が顕著で。それは、活発故、逆に作用。死に至るが、早まる。それを指す。
消化器内科、胃部位。ピロリ菌検査もする、医療機関もあります。」

 

「私が住んでいる市では、知っているだけで4人ワクチン接種後1か月以内にターボ癌なのかはわかりませんが亡くなっています
因果関係が立証出来ないとの事で4200万円は受け取っておられません」

 

政治家が打っていないのが一番怒りがわいてきますね。

 

【費用不要のクラウド対応・500万画素】防犯カメラ 屋外 ソーラー 電源不要 Topcony 監視カメラ 充電式 工事不要 ワイヤレス アレクサ対応 バッテリー内蔵 5dBiWiFi ソニーセンサーとF2.0絞りレンズ 夜間カラー撮影 赤外線暗視 PTZ首振り 355°パン 120°チルト スマホ連動 遠隔操作 SDカード 録画 音光威嚇 警報通知 双方向会話 家族共有 取付簡単 IP65防水防塵