よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン 3回接種後から風邪でも重症化するスーパー風邪が猛威 3回目からigG4が急激に増加して免疫力が落ちる?

コロナワクチン 3回接種後から風邪でも重症化するスーパー風邪が猛威 3回目からigG4が急激に増加して免疫力が落ちる?という話がありました。

 

これ思い当たる節がある方も多いのではないでしょうか。

 

私は幸い、インフルエンザワクチンから懐疑的だったので、3回目は打っていません。

 

 

 

コメントです。

 

「3回目からigG4が急激に増加して免疫力が落ちた、と言われています・・・」

 

「自分は運が良かったのか微妙

薬害ワクチン3回接種して視力低下&近視8段階悪化

風邪は一年前以降、龍角散のど飴対処と東洋医学漢方専用の熱、頭痛、気管支と注文して予防」

 

「そっか
免疫システムがぶっ壊れてると
ただの風邪をひいても重症化するんですね
過去最悪の暑さの夏に
インフルエンザが流行するわけですわ」

 

職場でも健康が自慢の方すら最近、過去一の体調不良を起こすようになっていますね。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)