よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Notte Bianca ノッテビアンカ 広島昭和町 新店 美味しいパンが味わえてリピート確定 味はトップクラス

Notte Bianca ノッテビアンカ 広島昭和町 新店を利用しました、ニューオープンですが、少し経過してもお客さんが多いので人気店なのは間違いなさそうです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「新しくできたおしゃれなパン屋さん。中には飲食できるスペースが数席あり、女性のお客さんが多かった。パンの種類も豊富で店内はたくさんの人で溢れ返っていました。電子マネーも対応しており支払いもスムーズ。何個か購入しましたがどれも美味しかった!塩パンの底がカリカリしていたのが更に美味しく感じました。紙袋もとっても可愛い!!」

 

「ハード系のパンが好きな方にはお勧め。食パンもふわふわで美味しかったです。」

 

「何を食べてもめちゃくちゃ美味しくてお気に入りのパン屋さん😋💕
内装もお洒落で、イートインにはトースターも置いてあるので買った商品を温めて美味しいコーヒーと一緒に頂けます☺️
本当にオススメのパン屋さんです🥖」

 

 

お店の外観です。

 

パンの種類が多い!テンション上がる系のパンがずらーっとあります。

 

 

クロワッサンが絶品とのこと。こちらはあらびきクロワッサンドッグです。

 

こちらもめちゃくちゃ美味しそう。きのこのクロックムッシュ

 

 

妻がスコーンを選択。

 

 

こちらが購入したあらびきクロワッサンドッグです。焼き立てではないですが、衣がサクサクで激うま。クロワッサンが絶品というのもわかります。子供にチョコのクロワッサンを買いましたが、過去一美味しいと言っていました。

 

そして、きのこのクロックムッシュ。きのこの香りがすごいです。これまためちゃくちゃ美味しい。

 

総評ですが、かなり美味しいパン屋さんでした。子供も妻も大満足でリピート確定のパン屋さんです。この辺りだと、近くにパン屋さんがありますが、個人的にはこちらのほうが美味しいと感じました。ごちそうさまでした。ちなみに、PayPay支払いができました。

 

「お店情報」

店名    Notte Bianca(ノッテビアンカ
ジャンル    パン
住所    広島県広島市中区昭和町3-26 リバーハンドビル 1F

営業時間10:00~19:00

日曜営業

定休日 月曜日、火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

支払い方法    カード可 電子マネー

 

 

低糖質パン 36個入り 毎日低糖質Styleセット 賞味期限40日以上 常温保存 ロングライフパン