よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスティフィ高機能オイルスプレー オリーブオイル ノンオイルフライヤーに便利と評判

最近は健康志向の方も増えていると思いますが、その中で、サラダ油が健康や美容によくないという話があります。

 

特に古い油がよくないとのことで、普段からなるべく揚げ物を食べないようにしています。

 

普段はなるべくオリーブオイルを使うようにしていますが、その分、パスタを食べる機会が多いです。

 

揚げ物が好きならヘルシーになるノンフライヤーが便利ですが、そこで、ミスティフィ高機能オイルスプレー オリーブオイル ノンオイルフライヤーに便利と評判です。

 

ミスティフィ高機能オイルスプレー 200ml 食卓用 家庭用 調理用 料理用 オリーブオイル サラダオイル 調味料 醤油 お酢 オイルミスト (菜食主義 FS601)

商品の説明
国際特許スプレー技術を使用、
ターボエンジンオイルスプレーの為に設計された比類のない
MISTIFIオイルスプレイヤーです。

面倒な加圧操作は要らなく、
適量を手早く使いたいならこの一品です。
ディスペンサーは人間工学弧度設計で、美学と機能を兼ね、 スプレーし易くなります。
広い幅のレバーにちょうど良いレバー角度設計を加え、 女性にも簡易に操作できます。
適切なレバーフォースで長時間に使っても指が疲れ難くなります。
滑らかな外観はファション美学と実用性のある精妙な設計を結び付けました。 食品級材質で作られますので、安心に使えます。

オイルをスプレー時に、フライパンとの距離調整で、 スプレー面積をコントロールします。

レバーの引き具合で、三種類のスプレーパターンが実現できます。
①半押:オイルを線状噴射で、少量、集中に。
使用量が必要最小限に抑えられるので、カロリーカット&節約にもなります。
②レバーを素早く最後まで全押:オイルを定量、効率に。  
スプレーと同時に、ボトルを移動することで、  かけすぎやムラを減らすことができます。
③素早く連打:オイルを大量、均一に。  
食材にまんべんなくスプレーができ、揚げ物も簡単です。

知れば知るほど魅力的なミスティフィオイルスプレーは、 一度使えば手放せなくなること間違いなしの便利グッズです。
オイルだけではなく、 お酢、醤油なども吹きかけられきます。 料理をもっと楽しみに!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「少し高品質なオイルを大事に使いたくて使用。子供が使うと最初離れず使いにくかったが、プッシュを比較的ギュッと力を入れるとコツを掴めた。今は子供たちも使用している。またリピしたい」

 

「今まではコストコのオリーブオイルスプレーを買ったり百均のスプレーにオイルを入れてました。百均は全然駄目だったしコストコのはお値段が…
買って大正解でした、ちゃんとミストででるし、軽いし。一年は壊れないでもってくれればいいです。」

 

「スプレー形式で適度な範囲に広がるので使いやすいです。
同じような製品を試してみましたがこの製品が1番理想とするものでした。お値段は少し高めですがノンフライヤーとのお供に是非購入してみてはいかがでしょうか?」

 

ノンフライヤー以外にもバーベキューやいろんなシーンで使えて便利です。

 

 

ターボエンジン技術で、オイルを細かく扇型に噴霧できます。
レバーの引き具合で、三種類のスプレーパターンが実現できます。
吐出量:全押一回約1グラム 毎日オイルの摂取量を正確にコントロールしましょう。
キャノーラ油、大豆油、サラダ油、オリーブオイルなど市販食用油はほとんど全種類適用します。そのほか、醤油、お酢、料理酒なども適用可能です。
食品用プラスチックを使用で、お子さんにも安心に使えます。BBQなどで持ち運びたい時も、お気軽に持ち歩けますよ。