よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油を使わないヘルシー唐揚げが味わえる 電気フライヤー VPCOK 10L容量

最近、サラダ油の危険性という動画をyoutubeで見てショックをうけているのですが、美容系動画でもサラダ油はあんまりとらないほうがいいそうです。

 

揚げ物ってめちゃくちゃ美味しいですが、最近はちょっと控えめに食べるようにはしています。子供は揚げ物大好きですが。

 

マックなんて揚げ物ばかりで、美容と健康にはよくなさそうですが、たまに食べたくなりますよね。子供がマックが好きなので、子供たちはよく食べていますが、週末だけの楽しみです。

 

年齢を重ねてくると油の多い食事が気になりますが、少しでもヘルシーに調理した場合は、流行りのノンフライヤーがおすすめです。

 

ノンフライヤーが最近、話題なのはデリバリーで配達された揚げ物がカリカリがなくなったものが復活できるからだそうです。ただ、時間がかかりますが。

 

そして、唐揚げが好きだけと油が気になるという方に、油を使わないヘルシー唐揚げが味わえる 電気フライヤー VPCOK 10L容量の評価が高いです。

 

評価が高い理由は、大容量でしっかりと唐揚げになることです。

 

電気フライヤー VPCOK 揚げ物 油無し ノンフライヤー エアフライヤー 10L容量 七つ付属品 ガラス スマートディスプレイ&タッチパネル 日本

f:id:merrywhite:20210502152605j:plain

 

VPCOK 10L電気フライヤー・ノンフライヤー
あなたの家の五つ星シェフ
どのように健康で美味しく食べますか?VPCOK電気フライヤーがノンオイル調理を実現します。最・新・技術が採用され、ポットに均一な熱気が産生されて、温度と時間インテリジェント制御が使用され、多種類のベーキング用具を組み合わせて、食品がノンオイル、快速、美味しく焼かれています。本製品が果物、野菜、魚、肉類、ケーキなど様々な食材に適して、現代家庭が欠かせないベーキング用具です

 

電気フライヤーの付属品紹介
①ローストフォーク:厚い材質、耐高温、変形なし、可動ネジのデザイン、自由に調整可能、手軽に食材を固定。鶏、アヒル、ハト、ヨーロッパウズラ、七面鳥などを焼くに使用される。

②グリルプレート:焦げ付き防止のプレート、食材を揚げることが素早くなる。清潔に便利(ラックと一緒に使用)。蝦、餃子、カルビなどを焼くに使用される。
③ケージ:高品質の食品用材料、耐高温、変形と染色なし、ロックが付いている。小さくて調理しやすい食材に適用。栗、ピーナッツ、ナッツ、サツマイモ、フライドポテト、蝦などを焼くために使用される。
④ラック:三角の安定設計、厚く大きな食材の加熱に適用。発熱体の近くで焼くには便利。手羽先、焼き豚、キノコ、トウモロコシ、サツマイモなどを焼くに使用される。
⑤ペンチ:高品質の材料、耐高温、変形なし、丈夫で耐久、グリルプレート、ケージなどを取り出すために使用される。
⑥針:焼き串などの時使用される。

f:id:merrywhite:20210502152655j:plain

 

10Lの大容量!!
電気フライヤー・ノンフライヤーは君の料理に:
無煙キッチン
オイルが不要で、熱風で食品を焼き、キッチンで油煙の悩みがありません。

 

フルベーキング
上部と下部を同時に加熱し、高速空気循環を組み合わせ、食品がポットに表面から裏面まで均一に加熱されます。香りを焼きながら、栄養と水分をロックして、より健康で食べます。

 

人間工学デザイン
耐熱材質。鍋蓋と鍋の二重構造で、蓋を開けると、自動的に電源が切ります。VPCOKエアフライヤーがあなたを感電や火傷から避けます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「油を使わない唐揚げなんてどーせ、、と思っていたんですが!うまいっ!外はカラッと、中はジューシーにできます。説明書は、まったくもってわかりにくいですが。。。3人家族にはデカイかなと思ったんですが、ちょうどよかったです。唐揚げだと約20分ぐらいかかるので、一回で大量に作れた方が便利だと思います。買ってよかったです。」

 

「油を使わずに唐揚げを一気にたくさん作りたくて1番大きなサイズを買いました。大きすぎかなと思ったんですが、家族3人でちょうど良いぐらいの量が作れました。唐揚げをフライヤーで焼いているときは、コンロが空いているので別の料理もできるので、時短になります。味は油を使ってないのでヘルシーな感じでしたが、お肉がパサパサだったり固かったりします。」

 

唐揚げなどの揚げ物をヘルシーに調理したい場合におすすめです。

 

電気フライヤー VPCOK?揚げ物?油無し?ノンフライヤー?エアフライヤー?10L容量?七つ付属品 ガラス?スマートディスプレイ&タッチパネル 日本語説明書付き

健康的に調理:効率的な立体加熱で、ノンフライヤーがあらゆる方向へ均一にベーキングして、オイルなくても健康の美食を楽しめます。
科学の設計:このノンフライヤーがストーブとポットを分離可能で、清潔に便利です。鍋蓋と鍋の二重構造が火傷を避けます。蓋を開けると自動的に電源オフ、安全で便利です。
10L大容量&パノラマビュー:10Lの容量が5-6人の大家族に適用するだけでなく、ローストチキン、ピザなどの料理も揚げられます。パノラマフードベーキングがパーソナライズされた料理の楽しみを体験します。
七つ付属品:このノンフライヤーがローストフォーク、ラック、グリルプレート、ローストケージ、フォーク、ペンチ、針を付く以外、レシピも含まれて、ローストチキン、焼き串など、楽に様々な食材に対応します。
直感的な操作&安心保障:食材の種類によって、デジタルタッチスクリーンで時間(1-99MIN)、温度(80-240°)とベーキングモードを自由に設定し、メニューを選択できます。