ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

温野菜で美容と検討にサンコー 手軽でカンタン電気蒸し器 卓上ひとりフードスチーマー FODSTM01

年齢を重ねて感じるのは普段の食事は検討と美容にとても重要ということです。普段から食事に気を付けていて朝は納豆をよく食べますし、進んで野菜を食べるようにしています。

 

お酒が好きなのでなるべく体にいいものを食べるようにしています。最近の私のマイブームは鍋で、ほぼ毎日鍋です。なので野菜は色んなものをたくさん食べています。後、キノコ類を入れて菌活をしています。

 

野菜をたっぷりとることで肌の調子もよくなりますね。なるべく菓子パンだけの食事とか、マックなどの揚げ物だけみたいな食事はとらないようにしています。

 

そして、野菜を気軽にたくさん食べたいという女性向きの家電があるんですが、温野菜で美容と検討にサンコー 手軽でカンタン電気蒸し器 卓上ひとりフードスチーマー FODSTM01がおすすめです。

f:id:merrywhite:20201123093802j:plain

 

 商品説明です。

 

手軽でカンタン電気蒸し器「卓上ひとりフードスチーマー」

これ1台で様々な蒸し料理を調理できます。餃子やシュウマイなどのご飯のお供はもちろん、肉まんやあんまんなどの中華まんを作ったり、温め直しも!
蒸し肉にすれば油が落ちてヘルシーなので、温野菜と一緒に食べて体の中から健康に♪

 

【調理の目安】
餃子、シュウマイ・・・約10分(冷凍の場合は商品の調理方法をご確認ください。)
中華まん・・・約15分(温め直しは約5分ほど)
豚肉(バラ)・・・約10~15分
ブロッコリー(小房)・・・約15~20分
サツマイモ(一口大)・・・約15~20分
ニンジン(一口大)・・・約10~15分
タマゴ(4個)・・・約12~20分

※調理時間は目安です。食材の大きさや量によって異なりますので、食材の状況を見ながら調節してください。

 

操作はいたって簡単!後片付けもラクラク

水タンクに水を入れて食材を入れたら、あとはタイマーをセットするだけ。

たったこれだけで美味しい蒸し料理ができちゃうんです。

また、トレー・受け皿は外して丸洗い可能なので、洗い物も楽にできる。

パーツを重ねてコンパクトに出来るので、収納場所にも困りません。

 

温野菜もそうですが、男性の場合は豚まん、焼売などもこれで簡単に蒸し料理が作れちゃいます。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

今年購入したものの中で マイベストワン!野菜と卵を下段に、ご飯を上段にセット。あとは味噌汁を作るだけで、毎朝温野菜、茹で卵、アツアツのご飯が 放っておいても出来上がる。バランス良い食事ができ、このお値段なのに 素晴らしいと思う。肉まん、冷凍食品の温めにも使えて便利。1つ難点は、水蒸気が漏れるのか、設置した台に毎回少し水が出ていること。電子レンジは電子放出量が多くて敬遠。こちらは格段に安心。

 

下段のタンクに水を入れるだけで簡単に利用できちゃいます。アツアツの蒸し料理が楽しめるので便利です。

 

THANKO サンコー 手軽でカンタン電気蒸し器「卓上ひとりフードスチーマー」 FODSTM01 【 スチームクッカー ゆで卵 蒸し野菜 中華まん 】

家庭で簡単蒸し料理!卓上サイズのお一人様用フードスチーマー!
餃子やシュウマイなどのご飯のお供はもちろん、肉まんやあんまんなどの中華まんを作ったり、温め直しも! 蒸し肉にすれば油が落ちてヘルシーなので、温野菜と一緒に食べて体の中から健康に♪
操作はいたって簡単!水タンクに水を入れて食材を入れたら、あとはタイマーをセットするだけ
トレー・受け皿は外して丸洗い可能なので、洗い物・後片付けもラクラク
タイマーをセットしてから約30秒で蒸気が出てくる強力パワーですぐにホカホカ。 食材の芯まで熱が通ります。