よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 5回限定!2022SWSPスカウト 30連 個人的に神引き 少年テリー、冥王ネルゲル

ドラクエタクト、虚無期間から一気にやること増えて楽しいですね~。

 

とりあえず新ストーリーはすべて終わったので、ランクアップばかり回っています。

 

余裕ができたら追憶もしたいですが。

 

ということで今は充電期間ですが、楽しみにしていた5回限定!2022SWSPスカウトまわしちゃいました!

 

ちなみに、銀世界も運よくゲットできたので残り2回がめちゃくちゃ楽しみです。

 

まずは、ガチャの内容です。

「シルバーウィークキャンペーン」実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

===

特別なラインアップと豪華な限定スタンプ付きの「5回限定!2022SWSPスカウト」を開催!
「勇者姫アンルシア」や「魔剣士ピサロ」など、過去に期間限定で登場してきたSPスカウトのS・Aランクキャラクター(一部除く)がラインアップされています!

さらに、限定スタンプは、スタンプ1個/3個/5個目でSランクキャラクターが1体確定!

有償ジェム、または無償ジェムで最大5回まで利用できるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※スタンプ1個目、3個目、5個目以外のスタンプでは、Aランク以上1体確定となります。
※レギュラーSPスカウトで出現するキャラクターなど、一部キャラクターはラインアップされておりません。
※ラインアップに関しては、対象のスカウトの「提供割合」をご確認ください。


開催期間
9/13(火)11:00 ~ 9/27(火)6:59

===

 

新常設が罠という話もありましたが、子供も回したいということで一緒に回しました。

 

 

まずは最初のS確定10連です。なんと冥王ネルゲルでてくれました。実は欲しかったんです。以前、PvPで対戦した鬼強だったのが印象です、1凸でも十分使えるようなので育てます!

 

 

続いて20連目。確定ではないですが、キラーマシン3です。まず使わないですが、ありがたいですね。何気にAランクのニューがあるのがうれしいです。マスターランクあげられますね。

 

そして、最後です。なんと少年テリーがでてくれました!ようやく1凸になり、勝手にバイシオンがかかります。

 

フローラはまず使わないのでおまけですね。デボラが3凸なのでデボラのほうが花嫁だったらうれしいかもですが、こちらもありがたいです。

 

ということで、大当たりでした。子供たちはアリーナは当たりでしたが、おかまのオルゴデミーラとか魔王オルゴデミーラがでてあんまり引きがよくなったです。

 

残り20連、ジェムがギリギリですが、なんとか回せたらいいなと思っています。残り20連で魔剣士ピサロがでてくれたら完凸なんですが、楽しみにコツコツジェム貯めます。

 

スプラトゥーン3 -Switch