よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供への誕生日プレゼント!Doatry 投影ランタン 美しい星空のプロジェクターランプ ロマンチックな雰囲気作りにも

毎年思うのですが、子供への誕生日プレゼントって考えるのが大変です。子供に欲しいものを聞くのが一番早いですが、変なオモチャを買おうとすることがあります。


昨年も、なぜか男の子用の妖怪ウォッチのオモチャが欲しいと言いだしてびっくりしました。嫁が説得して子供用の家具になったんですが、結果的に長く遊んでくれてすごく助かっています。


そして、嫁が昔から欲しかったおもちゃが、夜中にライトアップしてプラネタリウムのようになるものです。確かに、夜中に部屋を暗くしてライトアップしたらきれいでしょうね。


特に小さい子供とかって、夜中に星空を見ることがすくないでしょうから、いいかと思います。そこで、可愛らしいおもちゃを発見したので紹介します。


こちら「Doatry 投影ランタン キレイなロース星空再現 ランプシェード スポットライト 360度回転 多色変更可能 電池/USB給電可能 インテリア 誕生日プレゼーント パーテイ 夜間ライト 常夜灯 (ホワイト)」です。

 

Doatry 投影ランタン キレイなロース星空再現 ランプシェード スポットライト 360度回転 多色変更可能 電池/USB給電可能 インテリア 誕生日プレゼーント パーテイ 夜間ライト 常夜灯 (ホワイト)

f:id:merrywhite:20220117032540j:plain

 

商品の説明
1、サイズ:12.5cm*12.5cm
パッケージ:12.7cm*12.7cm*12.5cm
2、電圧:5V
3、ホルダー素材:PVC
4、説明書:英文
5、電力:USBケーブルor#7乾電池
6、付属品:本体*1、USBケーブル*1、説明書*1、フィルム*3(注意:乾電池を付属しておりません)
7、フィルム図案:誕生祝い図案、星座図案、ロマンチック図案
8、フィルム装着ステップ:
①蓋を開ける
②フィルムを入れる
③蓋を締める

9、ボタン紹介説明:ボタンA:回転をコントロールする;
ボタンB:灯光をコントロールする:
ボタンC:ウォームライトをコントロールする

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「高齢の母が夜にトイレに起きる時に、部屋が少しでも明るいと足元が安全で良いかと思って、誕生日のプレゼントとして購入。大変に気に入ってくれたようで、毎日点灯して寝ています。電源がUSBからしか取れないので、iPhoneの不要になったUSBをもらって使用。商品内にセットされていたら完璧だと思いましたが、この値段だったら仕方ないかな。」

 

「夜中にイルミネーション!最高!
素敵な思い出を作るための飾りで最適です!」

 

夜中に小さいお子さんと楽しめるオモチャを探していた方は、参考にしてみてください。

 

フィルムを装着後、電源を入れて壁、天井に美しい投影が出て来ますので、インテリアライトとして使えます。
誕生パーティーおよび他のパーティー、フェスティバルなどの場合、雰囲気作りにも楽しくて、雰囲気ライトとしても良いです
バラの外形で友達にプレゼントしたらいいなあと思われます。特に女性と子供にプレゼントするかたが多いです。
フィルムを3枚用意して、場合によって入れ替えられます。しかも、360度回ることができます。
USBケーブルまたは4本#7乾電池で電力を供給するので、ユーザー(特に子供)に安全性が高いです。