よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷちぷち食感でおつまみ、ごはんのお供に 明太子サラダ 1kg 冷凍 業務用 北欧サラダ 

福岡に住んでいたことがあって、福岡はとにかく食事が美味しくてたまにいきたくなります。

 

個人的には第二の故郷ですね。

 

子供たちも福岡は好きだったので、家族旅行などもいいかなと思っています。私は楽天ポイントを貯めているので、貯まったポイントでホテルに宿泊とかできちゃいます。

 

そして、福岡と言えば、やっぱり明太子が美味しかったですし、飲食店でもよく出ていました。

 

この明太子ですが、やっぱりちょっとお高いので、代替品だと安くてコスパがいいです。そこで、ぷちぷち食感でおつまみ、ごはんのお供に 明太子サラダ 1kg 冷凍 業務用 北欧サラダがたっぷりたくさん食べれます。

 

明太子サラダ 1kg 冷凍 業務用 北欧サラダ シリーズ 
ブランド: yayoi Good food

f:id:merrywhite:20220116105342j:plain

 

商品の説明
解凍後そのままお召し上がり頂けます。 ※写真の賞味期限は気にしないでください。随時新しい商品が入荷します。

 

食感と味が抜群の明太子風味になります。
シシャモの卵と数の子をダイスにしてマヨネーズと和えてあります。
明太風味になります。
伊予屋の大人気シリーズになります。
味が良く大変人気があります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「プチプチ食感のご飯のお供🍚、お酒🥃にも!もちろん海苔巻きにしても間違いない。多少高く感じるのはまだ食べてない?のかも……。ほんの少しだけあれば結構ご飯いけますよー。今夜も我が家は海苔巻きにして、味噌汁つけてサラダで完結(≧∇≦)」

 

実際に明太子ではないというのが肝ですね。1キロ2800円は代替品だからこその値段ですね。