よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ZZランクのDSギャラクシー 闇ガシャ?クラウドの上位互換でかなり強い大量消し技

ぷにぷに ZZランクのDSギャラクシー 闇ガシャだったでしょうか。人によってはとんでもなく引いたという方もいるかもしれません。私は2つ前のガシャで20万Yポイントくらい消費してから、わりと引きがいいのですが、今回はなんと10連でゲットできてしまいました。

 

ただ、その他の特効妖怪が欲しくて結局70連しましたが、全部入手出来ていないですが、ただ、追うとYポイントがたくさんなくなるので、ここらであきらめました。

 

ちなみに、ぷにぷにのゲーム実況youtuberさんで今回、闇ガシャだった人が色々といますが、いつも参考にさせてもらっているので、こちらの動画を紹介します。

 

【超闇ガシャ!】初日にDSギャラクシー、シャイニングボーイM、ザホーム、魚キングデッドF出るまで回したらヤバすぎた Y学園の夏休み! 

 

ガシャははまると本当にYポイントが一気に破産しますからね。2週間頑張って貯めたポイントが一瞬でなくなります。

 

まさにギャンブルなので、あんまり無理してまわさないほうがいいと思うのですが、ついつい回してしまいますよね。

 

ちなみに、ZZランクのDSギャラクシーはクラウドの上位互換でかなり強い大量消し技なので、なんとか入手しておきたいところです。

 

必殺技は一瞬で数え切れないほどの妖怪ぷにを消すというもので、攻撃力もクラウドより高いです。さらにスキルも少しですが、数値がよくなっているので、クラウド持っていない方にはいいかもしれないですね。

 

ZZランクの大量消しはまだ少ないのでおすすめの妖怪です。さらに、今回のイベントだといるといないとでは大きな違いがありますからね。ただ、個人的にはリトルコマンダーのほうが優秀な気がしました。

 

ガシャで破産しないように確率アップを狙うのがおすすめです。