よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに Y覚醒リトルコマンダーの技(ぷに整理)が使える!雷光ブシニャンない人におすすめ

現在、妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のイベントが「妖怪学園Yイベント第5弾」ですが、 今回、おはじきということでテンションがさがっている人がたくさんいるようです。

 

ただ、今回、ゲットできるキャラクターがとりあえず強くて使えるキャラクターばかりなので、スルーせずにちょっと頑張っています。

 

今回入手できる妖怪の中で気になっていたのが新技のY覚醒リトルコマンダーです。Y覚醒リトルコマンダーの技(ぷに整理)が使えるようで、雷光ブシニャンない人におすすめみたいなのです。

 

技はぷに全消し+3種類の妖怪ぷにを整理するのですが、わざの威力はまぁまぁということでこのプニ整理がすごいのです。さらにスキルも自身の技ゲージが貯まった状態でスタートできるので相性もばっちり。

 

参考になる動画はこちらです。

 

【Y覚醒リトルコマンダーの技ヤバすぎ!】新技のぷに整理が凄すぎた! Y覚醒リトルコマンダーの技を使ってみた! Y学園の夏休み! 妖怪ウォッチぷにぷに

 

私はまだ入手していないのですが、これは確かにやばいですね。間違いなくゲットしておいたほうがいい妖怪だと思います。

 

個人的にはZZランクゲットしたので100%入手は可能と思いますが家族のアカウントがまだひけていないので、お助けを頑張ろうと思います。

 

まだイベントがスタートしたばかりですが、今回の妖怪は強力なものが多いので、スルーせずにプレーすることをおすすめします。

 

ただ闇ガシャにならないように確率アップを待ってガシャをまわすことを強くおすすめします。