よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ PCM-6512T 9000円台で安い 柔らかいと評判

春になって過ごしやすくなってきましたね~。

 

ということでいろいろと衣替えもしていっています。コタツもなくなってちょっと寂しいですが、ソファーに差し替えました。

 

ソファーもいいですが、一人でゆったりしたい場合に、フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ PCM-6512T 9000円台で安い 柔らかいとレビューで評判です。

 

フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ 日本製 2WAY Lサイズ アースカラー ブラウン PCM-6512T

商品の説明
●2種類の伸縮性の異なる生地が生み出す様々な座り方に身も心も癒される

●深くしっかり座る。伸び縮みする面に座るとあまり沈み込まず、しっかりとした高さを保ち、スツール感覚で座れる

●ゆったりと座る。伸びない生地面に座ると、体が吸い付くようにもちっと変形し、あなただけのフロアーソファになる

●超極小ビーズのおかげで、流動性が高く、どんな体系の方でも座る度、変形して体にフィットしてくれる

●毎日座るクッションだからキューブチェアはカバーリング仕様となっており、カバーのお洗濯が可能

●安心のダブルファスナー。ビーズのヘタリを感じたらビーズの継ぎ足しができる

ビーズクッションのある暮らし
座ったり・寄りかかったり・うたた寝したりと

リラックスの形はいろいろ。

ビーズクッションに埋もれて

ゆっくりと流れる自分だけの時間をお過ごしください。

キューブに埋もれて幸せなお昼寝
極小ビーズがたっぷりつまったキューブに思いきり身体をあずけて幸せなお昼寝タイムを。

流動性に優れた極小ビーズを

ふんだんに詰めたクッションはどんな体勢にもフィットしてくれてむにゅっと包み込まれるような寝心地を実感できます。

動かせるソファ
持ち運びがしやすく、常に自分の好きな位置に移動させることができるのもおすすめポイント。狭い部屋などスペースが限られている場合でも場所を選ぶことなく置くことができます。

すぐ移動ができるのでお部屋のお掃除の時も手間いらず。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「無印のクッションを購入して利用していますが思ったより体が沈み込まなかったので、いっそのこともう一つ購入して繋げて体を埋めようと思いました。
無印と同じものだとあまり意味がないので、評価を見つつこの商品を選んでみました。
利用してみると結構柔らかく自分が望む程度に体が沈み込むので気に入りました。
もちろん個人の好みはあると思いますが、私は無印のものより、柔らかくて比較的安いこっちのクッションが好きです。」

 

「とても満足した商品です。身体にフィットして、好きな角度でもたれかかれるのが最高です。補充ビーズと一緒に購入し、購入後直ぐにもう一つ追加で購入してしまいました。縮んで小さくなってもビーズを補充できるので安心ですね。」

 

「気持ち良すぎて動けなくなります。
約2年使用した感想です。リラックスとして使用するなら最高の商品ですが、ちょっとした休憩に使うと本当に動きたくなくなるので使用のタイミングは要注意です。使用し始めてから1年ちょっとくらいで少しボリュームが無くなってきますが2年経った今でも現役で使用できています。」

 

フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ 日本製 2WAY Lサイズ アースカラー ブラウン PCM-6512T