よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅でくつろげる Homwarm ビーズクッション 怠惰なソファ カバー取り外し洗濯できる

以前、我が家にもあったのですが、無印、ニトリの人をダメにするクッション。

 

確か、ニトリを買ったような記憶がありますが、実際に使っていたのはゲームが好きな妻だったので、うるおぼえです。

 

コロナが始まってから自宅で過ごしているという人が増えていると思います。我が家はこれまでもインドア派だったので、余計に外にでなくなりました(笑)

 

個人的には家でお酒が飲めてゆったり美味しいものが食べれればいいので不満はゼロですが、子供と妻は空き時間はゆったりゲームです。そんな時に、自宅でくつろげる Homwarm ビーズクッション 怠惰なソファがあるとやばいです。こちらは、カバー取り外し洗濯できます。

 

Homwarm ビーズクッション 怠惰なソファ 特大(60×60×35cm) 疲労解消 健康 安全 無味 カバー取り外し 洗濯可能 座り オールシーズン適用 0.3mm-0.5mm極小ビーズ 豆袋座布団 (グレー, M)

f:id:merrywhite:20210927074107j:plain

0.3-0.5mmEPSビーズ
弾力性が良く、つぶれにくい

圧力を受けても直ぐに元の形に戻ります

小型、エコ、匂いなし。 快適さと安心

 

充填がたっぷり、ふくよかでスタイリッシュ
骨組なしのデザイン、移動が簡単

f:id:merrywhite:20210927074439j:plain

独立した中袋、取り外しと洗濯が簡単です

外カバーを取り外し及び洗濯手順:

隠しファスナーを見つけ出します。
ファスナーを開きます。中袋を取り出します。
外カバーを洗濯します。
製品仕様
名称:ビーズクッション

充填物:約0.3〜0.5mmの高品質EPSビーズ

外カバー生地:高品質の綿とリネン+ストレッチ生地

色:ブラウン/グレー/ブルー/イエロー/ベージュ

サイズ:S / M / L

f:id:merrywhite:20210927074513j:plain

ビーズクッションのお手入れ:

1.液温限度

外カバーを洗濯するときは、水温30度以下の水で洗ってください。温度が高すぎたり低すぎたりすると、洗剤中の活性物質が機能しなくなり、洗浄効果が低下になります。
2.洗剤の使用

中性で揮発性のよい洗剤を使用することをお勧めします。漂白剤また蛍光増白剤が含有する洗剤を使用しないでください。
3.洗濯方法

豆袋 ソファーの外カバーは手洗いまたは洗濯機洗いが可能になっております。
ボタンや金属製品がついている衣類がカバーに傷つけないよう他の衣類一緒に洗濯しないでください。
4.注意事項

EPSビーズと中袋は洗濯禁止です。
ビーズソファは大型商品のため、事前にご連絡せずに商品の返送により発生した高額な手数料は弊社がご負担しかねます。ご了承のほどお願い申し上げます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「Sサイズ購入しました。
大人では、身体全体を包み込む感じではなく、腰回りをしっかり包んでくれる感じです。小学生低学年の子供にはいいかんじに包み込んでくれるみたいで、常に包み込まれています。使っていくうちに、クッションの形が崩れていかないかの不安がありますが、流石に使っていかないとわからないですね。
現状には大変満足しています。 

リピート注文しました。子供たちも気に入ったため再注文
先日、カバーを洗おうと外したところ、本体にビーズを追加するチャックがあるのを知りました。ヘタって来たらビーズだけを購入して追加してみます。」

 

「子供部屋に置く為に購入。
ソファーにしようかと迷いましたが、場所とるし掃除するときに邪魔なのでビーズクッションを選びました。
サイズは迷いましたが、ページを参考にSを購入。
実際届いて154cmの私が座っても丁度いい大きさでSにしてよかったです!
ニ〇リのビーズクッションに負けず劣らず色味もいい感じでとても気に入りました。
居心地がよく子供たちが取り合いするのでもう一つ追加で購入しようかと思っています」

 

お子さんが利用しているというレビューが多いですね。確かに大人がくつろぎすぎると問題かもしれません(笑)

 

Homwarm ビーズクッション 怠惰なソファ 特大(60×60×35cm) 疲労解消 健康 安全 無味 カバー取り外し 洗濯可能 座り オールシーズン適用 0.3mm-0.5mm極小ビーズ 豆袋座布団 (グレー, M)

【自由にスタイルを作り、ゆったりと寛ぎます】:ビーズクッションはエコで健康的な直径0.3-0.5mmのEPSビーズで充填されています。極小のビーズは流動性と弾力性があります。座ると背中をしっかりと支え、体にピッタリフィットします。体をリラックスさせ、疲労を和らげることができます! 本を読んだり、テレビを見たり、パソコンで勤務したり、スマートフォンを弄ったり、寝転がったり、好きなように使えます。
【高品質な生地、通気性、お肌にやさしい】:ビーズソファはストレッチ生地とリネン生地などしっかりとした素材で作られています。伸縮性のある生地は弾力性があり、瞬時に6〜8倍まで引き伸ばすことができ、圧力を失うとすぐに元の状態に戻ります。高品質の綿とリネンの生地、柔らかくお肌にやさしい、通気性に優れています。また、耐摩耗性と耐汚れ性があり、オールシーズンに適しています。
【心遣いのあるデザイン、取り外し可能な外カバー】:隠しファスナーは金属ジッパーが床を傷つけることが防止できます。中袋にはビーズ量の調整や補充できる二重のファスナーがついています。EPSビーズの漏れを防ぐだけでなく、EPSビーズを追加するための便利さも提供します。 外カバーが取り外しやすく、お手入れも簡単です。手洗い、洗濯機洗い可能で、高品質の生地は色あせしません。
【多様な仕様、さまざまなニーズにご対応】:ブラウン/グレー/ブルー/イエロー/ベージュの5色とS / M / L の3サイズをご用意しております。さまざまなニーズを満たすためのさまざまな組み合わせです。また、軽くて便利で、自由に移動できます。Sサイズ:55cm * 55cm * 35cm、重量約2.8kg; Mサイズ:60cm * 60cm * 35cm、重量約3.5kg; Lサイズ:65cm * 65cm * 43cm、重量約4.4kg。
【アフターサービス】弊社はお客様の使用体験及び声を重視し、これに基づいて製品を製造・改良しています。 製造上の品質不具合または製品運送途中の外力により破損がある場合はぜひ弊社にご連絡くださいませ。