よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

しまむら 安いが家計に正義 ロングTシャツが649円 子供できてから助かるお店

春向けに服を買いにいきましたということで、しまむらです。

 

20代はパルコとかで1万円近いものを購入していましたが、今はもっぱら1000円前後ですね。

 

高くても2000円台。

 

最近、靴も購入しましたが、さすがにしまむらに気に入るデザインがなかったので、ABCマートでセールで安くなっていた3000円台で激安のものを購入しました。

 

家族できたら節約しまくるしかないですからね。

 

なので、物価高もあって結婚できない、一人がいいという人が多くなるのも納得です。家族ができたらよっぽど収入がないと我慢、我慢になります。

 

一人暮らしの人は余裕で週に数回飲みに出ていますが、家族持ちは不可能です。

 

気にせず平気で誘ってくる人がいますが、独身と家庭持ちでは使えるお金の桁が変わるので、気を使ってもらいたいものです。

 

 

そして、こちら。めちゃくちゃ安いです。右から順番に649円が3着。左も1000円台です。

 

しまむらで家族のものをいろいろと購入しましたが、相当買って1万5千円!

 

激安すぎてやばいです。

 

昔なら2着で同じくらいの価格だったです。安く買えて本当に助かります。

 

 

ちなみに楽天でもしまむら並みに安い服がありました。

 

韓国 ファッション 長袖 レイヤード ドロップショルダー
在庫限り限定1700円★トレーナー メンズ トレーナー スウェット メンズ 長袖 トレーナー レディース ロングTシャツ 韓国 トレーナー おしゃれ ビッグシルエット レイヤード ロンT 大きいサイズ カットソー Uネック ロングスリーブシャツ

 

素材構成    35%コットン,65%ポリエステル
サイズ    M/ L/ XL/ 2XL/ 3XL/ 4XL /5XL
商品説明    ★豊富なカラーからご選択いただけます。どれもコーデに使いやすいので色違いで持っておくのもオススメです。着回し力抜群の何枚でも欲しくなるシンプル無地 ロンT です。
★ネックと裾はまるでロングTシャツを重ねたようなフェイクレイヤード、特有の独特な風合いも魅力です。一枚で十分に拘りのある カットソー メンズ で様々なボトムと合わせコーディネートを楽しむことができます。
★柔らかくで肌に優しい綿を採用した Tシャツ メンズ は肌への引っかかりがなく、吸水性が高く、汗を外に放出してくれるので蒸れにくく、雑菌を抑えて臭いを防いでくれます。
★さらに濡れても弱くならないので、洗濯を繰り返しても長年渡って愛着できます。
★ドロップショルダー、ゆったりシルエットなビッグT。いま流行りのプチプラカジュアルコーデに最適です。普段お出かけやルームウェアとしても着心地よい一着です。