よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鍋のフチにそいやすく すくいやすい 山崎実業 シリコーン お玉 アイデアキッチングッズ

キッチングッズっていろいろとありますが、アイデアグッズがあってそこまでお金もかからないので、試してみたいものがいろいろとあります。

 

欲しいものはリストに入れてセールなどに購入するようにしていますが、キッチン関連で便利そうなのが、鍋のフチにそいやすく すくいやすい 山崎実業 シリコーン お玉 アイデアキッチングッズが購入しようと思います。

 

確かにこの形状は救いやすいですね。

 

山崎実業(Yamazaki) シリコーン お玉 ブラック 約W8XD6XH25.5cm タワー 鍋のフチにそいやすく すくいやすい 計れるメモリ付き 5190

 

商品の説明
シリコーンコーティングのキッチンツールシリーズ。
シリコーン製で滑りにくく、熱に強く、弾力性に優れ、ボウル・ナベ・フライパンなどを傷つけません。
また、先端が浮くので直置きにならず清潔。
鍋にフィットして、カレーやシチューなども残さずきれいにすくえます。
軽量で使い勝手のいいキッチンツール。

 

【山崎実業】 シリコーン お玉 タワー ブラック 5190
メモリ付きで15CC・30CCが計れる!

すくう、そそぐ、置ける、計れる!使いやすいシリコーン お玉。

商品サイズ:約W8XD6XH25.5cm
商品重量:約60g
耐熱:シリコーン部:220℃ ナイロン部:150℃
食洗機対応可
品質表示:本体:シリコーン(芯材:ナイロン)
※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「100均で買ったお玉を愛用していましたが、ネットでも人気だったためこちらを購入。
わざわざお玉置きを使う必要がなく、フチについてる食材もとりやすくかなり便利です。
まだそこまで使ってないですが、それでも使いやすさを実感できもっと早く買っておくべきだったと後悔しました。
値段以上の使用感でかなりオススメの商品です。」

 

「シリコン製なのでフライパンや鍋を傷つけることなく使えるのが嬉しい!そして、ちょうどいいサイズ感が使いやすいです◎

汁物も注ぎやすい形だし、突起があるおかげでちょい置きもできるのが最高!!!

早く買えばよかったと思うくらい買ってよかったです!」

 

「ホットクックの内釜を痛めないために おたまもシリコン製のものを探していてこちらに行きつきました!
使ってみると、フチにおたまの形がフィットしてとてもすくいやすかったです!もっと早く買っておけばよかったなと思うほど!!」

 

 

※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください。
商品サイズ:約W8XD6XH25.5cm 商品重量:約60g
品質表示:本体:シリコーン(芯材:ナイロン)
耐熱:約シリコーン部:220℃ ナイロン部:150℃
備考:食洗機対応可