よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

だっこ1回100円ロンパース おもしろロンパース ウケ狙いで笑いがとれる可愛いデザイン

だっこ1回100円ロンパース おもしろロンパース ウケ狙いで笑いがとれる可愛いデザインがプレゼントにもよさそうです。

 

だっこ1回100円ロンパース おもしろロンパース【ライムグリーン】


商品の説明
【サイズ】:着丈 身幅 肩幅 袖丈 70cm:46 25 21 9(cm) 80cm:48 27 22 10(cm) 【素材】綿:100%

 

【商品説明】 着脱ラクラク、赤ちゃんご機嫌のロンパース。 手触りもよく、インナーにもアウターにもオススメです ※色彩は実際と異なる場合があります。デザインは児童がクレヨンで書いたようなデザインになっております。

 

【ベビー向け製品に関してのお取り扱い注意】 ベビー向け製品(90cm以下サイズ)に使用している素材については、検査機関において安全性を確認をしています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「気に入った点は、それほど親交の無い親戚連中で集まったときにも笑が取れる点です。

当然仲のいいメンツで集まったときも問題ないです。

着せやすさ、サイズ感も特別不満はありません。
本人はどう考えてるか知りませんが。

気に入らない点は、フォントが手書き風のためか
洗濯を重ねると少しずつ剝げていきます。
そこまで高価な買い物でもないし、評価点としてマイナスをつける程ではないです。
購入の際はご注意ください」

 

「孫のお家着に購入。
ちょっとしたウケ狙いで、案の定笑いを取れていたので良しです。」

 

「孫っちにジイジが着せたい服を探してた時に見つけたお品です
一目見て噴き出してしまいました!(^^)!
生地感も良いとのことです」