よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほかに着る服が無かった 文字 面白い ネタ Tシャツ SNSでたまに見る服?

たまにSNSで面白い文字が書かれている服を着た写真をみますが、インパクトがありますね。

 

最近は減りましたが、若い時は結構、サプライズというのが好きでいろいろと友達と遊んだことがあります。

 

そして、受け狙いで笑いが取れるシャツがあるので紹介します。

 

それが、ほかに着る服が無かった 文字 面白い ネタ Tシャツ SNSでたまに来ている人がいるような気がします。プレゼントなどにもよさそうです。

 

【ほかに着る服が無かった】文字 面白い ネタ 文字入り おもしろ 笑える ギャグ ウケ狙い お笑い ユーモア ふざけ Tシャツ

素材構成: 杢グレー: 80% 綿, 20% ポリエステル; その他のカラー: 100% 綿
自分用だけでなく、お友達やご家族、同僚や上司、海外の方へのお誕生日やクリスマスプレゼント、母の日や父の日のプレゼント、おじいちゃんやおばあちゃんの還暦や古希祝いにもおすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃウケた!
友達と文化祭の打ち上げに着て行った息子w
「センスが半端ない!!!」
と爆笑されたそうです。」

 

「デザインは言うこと無しの最高。
着心地も最高。
注目度も最高。」

 

「おもしろTシャツを探していた娘にプレゼントしました。最初は家着でしたが、今は外出するときも着ています。
最近の若者は、大きめの服を着るので、メンズのMでも大丈夫でした。」

 

受け狙いなら間違いなくいい商品ですね。サプライズの場面が喜ばれそうです。