よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロクシタンオンラインショップでポイントを貯めてお得購入する方法

f:id:merrywhite:20201212155928j:plain


ロクシタンは厳選された植物素材を使用したギフト、ハンドクリーム、スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品等を通じて南仏プロヴァンスの生活を提案するコスメティックブランドで、植物原料とエッセンシャルオイルをベースとするスキンケアの先駆けとして、1976年に誕生しました。


こちらのショップは日本にもあり、製品がいいので使っている人も多いと思います。


口コミサイトでも愛用している人が多いようです。

ファイブハーブス リペアリングシャンプー/コンディショナー ショッピングサイトへ
[シャンプー・コンディショナー]

ハーブの爽やかな香りで、泡立ちは粗めだけどしっかり泡立ちます。
泡切れもすごくいいし、さっぱりした使用感で仕上がりも根元が、ふんわりでサラサラです。

とても爽やかな香りと、使用感もさっぱりなので、よく夏場に使ってます。
頭皮から本当にスッキリすることができますね。


そして、こちらのショップはネットでも利用できるのですが、普段からロクシタンオンラインショップでお買い物をしているという方に、ポイントを貯めてお得購入する方法を紹介します。


それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。

f:id:merrywhite:20220117060054p:plain


商品購入で6%ポイントバックになります。つまり、5000円購入すると、300円分のポイントが稼げることになります。


そして、実際に利用した方のレビューの抜粋です。

「ギフトを選ぶときによく使います。
購入するときはこちらを経由して利用しています」

 

ハンドクリームと石鹸のセットを母の日のプレゼントとして購入しました
すごく早く発送していただきたすかりました」



せっかく利用するならハピタスを活用してポイントを稼いでみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス