よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コールマン アウトドアテーブル 小型テーブル 2000026756 柄が可愛いくてコンパクトで使いやすい

これからの時期はキャンプとかもいいですよね。本格的に寒くなる前に、まだお昼は暖かいので、今度、家族で公園に行く予定です。

 

少し離れたところに滑り台が大きい公園があるので、たまには健康的な遊びもいいかなと思います。

 

大きい公園とかだと、テントをはってピクニックしている人もいますね~。健康的でいいなと思います。そして、アウトドアで使える、コールマン アウトドアテーブル 小型テーブル 2000026756 柄が可愛いくてコンパクトで使いやすいと評判です。

 

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】
【エントリーでポイント5倍 10/31(月)10:00~11/2(水)9:59】 コールマン アウトドアテーブル 小型テーブル ナチュラルモザイクミニテーブルプラス 2000026756 Coleman

抗菌加工を施した天板
軽くて持ち運びに便利でピクニックに最適なミニテーブル
ナチュラル感と楽しさを表現したナチュラルモザイクデザイン
持ち運びに便利な折りたたみ式
■使用時サイズ:約53×40×23(h)cm
■収納時サイズ:約40×6×26.5(h)cm
■重量:約1.4kg
■材質:フレーム/アルミニウム 天板/メラミン加工合板
■耐荷重:約10kg
■PAT.P.

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使いやすそう!
キャンプを始めるにあたり、車中泊も視野に入れてコンパクトなテーブルが欲しくて色々探してました!デザイン性のあるコールマンのテーブル、価格もそんなに高くなくて、家でも子どもの遊び用にも使えそうと思い、購入!
アルミ素材という事もあり、すごく軽いし、何よりキャンプだけではなく、いろんなところで使えそう!コチラを購入して良かったです!」

 

「意外と便利で可愛い
別メーカーの無地のテーブルを使っていましたが、やはりこの柄があるだけで気分が明るくなりますね。可愛いし、便利です。」

 

「可愛くて便利!
ピクニックやBBQのときに子供用にと買いました。今までプラ製の折り畳みピクニックテーブルを使っていましたがどれだけ注意してもどうしても子供が手を突いてしまいテーブルが崩壊する…というストレスが少し軽減されました。思い切り体重をかければ壊れると思いますが、小さな子供がちょっと手を突いたくらいでは崩壊しません。デザインも可愛くて置いてあるとパッとその場が明るくなります。開くだけで使えて便利なので大きいサイズも欲しいですが、このタイプは場所を取るのでそこが悩みどころです。」

 

柄が可愛いくてコンパクトで使いやすいと評判です。