よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

収納、インテリアになる 山善 傘立て (傘かけ) 玄関 スリム 70cm傘対応 RUS-50(DBR3/MBK)

収納、インテリアになる 山善 傘立て (傘かけ) 玄関 スリム 70cm傘対応 RUS-50(DBR3/MBK)がスペースを活かせて便利です。

 

[山善] 傘立て (傘かけ) 玄関 スリム 【70cm傘対応】 幅50×奥行20×高さ103cm S字フック3個 2段 バーの奥行が変えられる(3段階) 組立品 ダークブラウン/マットブラック RUS-50(DBR3/MBK)

 

山善「アンブレラスタンドスリム RUS」

【スリムでスマートな傘掛け】
木製の天板とスチールの本体でできた傘掛け。奥行20cmなので、スリムにスマートに傘を収納できます。脚にはアジャスターが付いているので、お使いになる床面に合わせて調節ができ、ガタ付きをおさえることができます。天板は芳香剤や鍵などが置けて便利です。
【70cm傘対応】
大きめの70cmの傘にも対応しています。傘の他にも、お子様の縄跳びや砂場用の外遊びグッズ、ほうきやちりとりなどの掃除グッズの収納にもオススメです。S字フックが3個付いているので引っ掛けて収納できます。
【便利な2段タイプ、互い違いに収納可能】
上段は通常の傘、下段は折りたたみ傘やかっぱなど、使い分けることができます。バーは2本とも3段階奥行を調節できるので、上段は手前側、下段は奥側など、使いやすい場所に調節ができます。
【お手入れしやすいトレー】
トレーは取り外すことができるので、汚れが目立ってきたら取り外してかんたんにお手入れすることができます。

●本体サイズ:幅50×奥行20×高さ103cm
●ポール上までの高さ内寸 : 約89cm
●幅内寸 : 26cm
●上部ポールから天板までの高さ内寸 : 9.5cm
●付属品:取扱・組立説明書、S字フック3個
東証プライム(株)山善で扱うすべての商品は、国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格しております

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目がオシャレな上に傘がかけやすいです!
組み立ても簡単でした。」

 

「スリムで狭いスペースにおけて、スッキリしました。棚も着いているので、小物が置けて便利です。」

 

「自分で組み立て式でした。女性1人で10分もかからなく組み立てが完了!いざ玄関へ!
馴染む馴染む。とっても良い。ただ組み立て式だから安定性はないので上に置いたトナカイの置物が見事に毎回倒れる。傘立てとしての機能は取手のかかる部分が上すぎて、引っかかりずらいのが難点。見た目だけはGOODでした!」

 

 

 

※2023年4月より仕様変更し、傘がかけやすくなりました。

【スリムでスマートな傘掛け】木製の天板とスチールの本体でできた傘掛け。奥行20cmなので、スリムにスマートに傘を収納できます。脚にはアジャスターが付いているので、お使いになる床面に合わせて調節ができ、ガタ付きをおさえることができます。天板は芳香剤や鍵などが置けて便利です。


【70cm傘対応】大きめの70cmの傘にも対応しています。傘の他にも、お子様の縄跳びや砂場用の外遊びグッズ、ほうきやちりとりなどの掃除グッズの収納にもオススメです。S字フックが3個付いているので引っ掛けて収納できます。


【便利な2段タイプ、互い違いに収納可能】上段は通常の傘、下段は折りたたみ傘やかっぱなど、使い分けることができます。バーは2本とも3段階奥行を調節できるので、上段は手前側、下段は奥側など、使いやすい場所に調節ができます。


【お手入れしやすいトレー】トレーは取り外すことができるので、汚れが目立ってきたら取り外してかんたんにお手入れすることができます。


●本体サイズ:幅50×奥行20×高さ103cm●ポール上までの高さ内寸 : 約89cm●幅内寸 : 26cm●上部ポールから天板までの高さ内寸 : 9.5cm●付属品:取扱・組立説明書、S字フック3個●東証プライム(株)山善で扱うすべての商品は、国内の第三者機関において、JIS基準に基づいた試験に合格しております