よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ちからのかけうどん スーパーマックスバリュで買える お店の味が自宅で気軽に食べれて美味しい

広島でおいしいうどんと言えば、やっぱりちからですね。特に飲んだ後に、よくたまごとじうどんを食べました。

 

そして、スーパーのマックスバリュにて、なんと、ちからのかけうどんを発見。

 

これは買うしかないということで、さっそく購入しました。

 

こちらです。

 

ちからのうどんが自宅で食べれるのはうれしいですね。

 

とにかく出汁が美味しいのですよね。

 

 

こちらが完成したうどんです、大好きなたまごとじうどんにしました。

 

ちょっとゆですぎて麺が柔らかいですが、味はやっぱり美味しいですね。

 

たまごを入れることで栄養バランスがよくなります。冬場はアツアツのうどんが美味しくて幸せ満足です。ごちそうさまでした。

 

川田製麺 讃岐うどん 400g×4個