よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

料理しない男子専用 男の一人暮らし 定番食器セット シンプル2色で使いやすい 山九製陶

春になって一人暮らしをスタートしたかたは、プライベートが充実しているのではないでしょうか。

 

私も一人暮らしをしていた時があって、しかもお酒が好きだったので、ほぼ毎日飲みまくっていました。

 

懐かしいです。しかもそこまで稼ぎはなかったので、食費は削って毎日、インスタントラーメンを食べていました。栄養バランスを考えてもやしと玉子はいれていました。

 

節約にはやっぱり自炊がおすすめで、一人暮らしをしていたときから自炊をしていたので今でも自分の料理は自分で作ります。最近はさらに凝ってきて、パスタやあんかけなども作れるようになりました。

 

料理は楽しいのでおすすめですし、美味しいものが作れるようになると楽しいです。そこで、料理しない男子専用 男の一人暮らし 定番食器セット シンプル2色で使いやすい  山九製陶が口コミレビューで高評価です。

 

amazon-set【料理しない男子専用】男の一人暮らし 定番食器セット
ブランド: 山九製陶(Yamaku)



商品の説明
【本命】これぞ男の一人暮らしセット!

一人暮らし歴15年。
全く料理をしない店長が 本気 で選んだ!!
一人暮らし時に取り敢えず持っていきたい食器セットです。

使用頻度・機能性・耐久性 を【重視】
新生活に必要な定番フォルムがずらっと7種類。

売れ残りの寄せ集めでは無く、売れ筋・高評価製品を中心とし、使用用途にきちんとした根拠がある、店長の思い入れたっぷりの選定ですので、末永くお使いいただけるはずです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「落ち着いててシンプルなデザインの食器セットです。
大切に使えば10年20年持つんじゃないかというぐらいしっかりした作りの製品です。
ほんとにシンプルでオーソドックスなデザインなため使いにくいということもなく、普通の食器として使える。

品名に記載があるように「男性向け」ですね。
「料理しない男子専用」と書いてますが料理の盛り付けにも十分使えると思います。
「男の料理」ならこれで十分ですよ。」

 

「1人暮らしには丁度良いです。
なぜ白と黒の2色なのか疑問ですが。
使い勝手はいいです。
一人暮らしであればほとんどの料理はカバーできると思う。」

 

品質はいいみたいです。個人的に白と黒っていろんな料理に使いやすいと思います。

 

 

★新聞紙を使用した梱包となります。★ギフト対応はしておりません。★複数ご購入時はまとめて梱包させていただく場合がございます。
【こんな方に使っていただきたい!!】
単身赴任の旦那様へ
初めて一人暮らしを始める息子様へ
【こんな商品です】一人暮らし歴15年。全く料理をしない店長が 本気 で選定した寄せ集めでは無い良品ばかりのセット