よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Inateck 40L ビジネス リュック 盗難防止 15.6-17インチPC バッグ 大容量の鞄を探している方におすすめ

普段、自転車通勤をしているのでビジネスリュックを使っています。

 

これが本当に便利なのと容量がたくさんはいるので便利です。

 

ビジネスリュックもいろいろとあって、意外と容量が少ない場合もあります。

 

そこで、Inateck 40L ビジネス リュック 盗難防止 15.6-17インチPC バッグ 大容量の鞄を探している方におすすめです。

 

Inateck 40L ビジネス リュック 旅行 リュック 軽い 3way バックパック 機内持ち込み 収納力 出張 撥水加工 盗難防止 15.6-17インチPC バッグ

 

40L 超大容量
服、タオル、歯ブラシ、水筒、傘、携帯電話、財布など個人用アイテムの他に、コンピューター、iPad、本、書類などの事務用品にも収納できます。様々な用途に合わせて18個のポケットを用意して、アイテムを上手に分けて収納できます。

 

Inateck-bagはオシャレで若者向けのブランドで、通勤、通学、旅行、撮影に素晴らしい経験をもたらします。私達はより快適で、より高品質なバッグを提供するため、継続的にデザインおよび開発していきます。

盗難防止
2つのメインバッグは施錠可能で盗難から守る。鍵が別途用意ください。

 

二重防水
高密度の撥水素材で作られ、レインカバーも装備し、雨の日も心配なく。

 

側面の2つの調節可能なバックル
バックパックをよりコンパクトにし、荷物の揺れを抑えられます。荷物を多めに入れて膨らんだ時に、バッグ自体の厚さを調整できます。

 

ジッパー付きサイドポケット
傘、水筒などアイテムは、サイドポケットに安定した収納できます。サイドポケットが使われていないときは、外側ジッパーで収めることで、バッグ自体はよりコンパクトになります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最高‼
イシュタールがモデルチエンジしてからズタ袋に成り下がったので、模索して何個買ったことか!40Lで、書類の大きさのチャックがあるのがなにより!。ゆとり十分!層がわかれて大きい物が入らないとか、低評価の文の奴の意味がわかりません。本体全体も、形崩れもなし。これもヘナヘナとか書いてる奴の文も意味不明。これらネガテイブ文にまどわされなければ、もっと早く、無駄買いもなく購入できたのに!」

 

「ビジネスユースで使用するため購入。
さっそく一泊二日の国内出張で使用。
容量ははやや大きく感じますが、頑丈で、型崩れしにくい感じがいいです。

ビジネスユースとしては、客先に背負った姿を見せたくない時、横にして右手で持てるのが良いと感じました。」

 

「17インチノートを入れられるバッグというと選択肢が限られますが、この価格でこの使い易さはとても良いと思います。
17インチのゲーミングPCを入れています。
とにかく容量が大きいのに自重はそれほどなく、レインカバーも付いているので旅行にも便利です。
通勤には大きくて電車の中では邪魔になるかもしれません。」

 

容量重視の方にこちらの40Lのビジネス リュックがおすすめです。

 

Inateck 40L ビジネス リュック 旅行 リュック 軽い 3way バックパック 機内持ち込み 収納力 出張 撥水加工 盗難防止 15.6-17インチPC バッグ

 

超大容量 ビジネス 旅行 リュック:外寸55x34x20cm(21.6x13.3x7.9インチ)で、機内に持ち込み可能です。15.6-17インチのラップトップのほかに、旅行の時も3~5日分の服も収納できます。
豊富なポケット:2つのメインポケット、2つのラップトップコンパートメント(11インチのiPad Proと17インチのノートパソコンをそれぞれに入れることができます)、2つのメッシュポーチ、1つのウォッシュバッグ、さまざまな目的のための他の多くのポケット。
持ち運びに便利:バッグの上部と片側に2つのハンドルは持ち運びに便利です。荷物用ベルトも背中に設置されています。 肩掛け、手持ちやスーツケースに固定することができます。
撥水加工:撥水加工された生地は耐摩耗性、耐引掻き性があります。レインカバーも同梱されているので、雨の日にも安心です。
盗難防止設計:メインバッグはデュアルジッパーを採用して、開閉が簡単になるだけではなく、錠をかけると、盗難から持ち物を守ります。裏には貴重品用盗難防止ポケットも設置されてあります。