よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

氷がとれやすいと評判 パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー H-5235

暑い日がつづきますね~。ということで冷たい飲み物が美味しいシーズンです。

 

私はお酒が好きなので缶酎ハイが最高ですが、冷たいものがいいので、氷を入れて飲んでいます。

 

お茶もそうですが、家族全員で氷をがんがん使うので、冷蔵庫の自動製氷機だけではたりないので、製氷皿を購入しました。

 

2種類くらいありますが、やっぱり氷がとれやすいものがいいですよね。そこで、氷がとれやすいと評判 パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー H-5235が口コミレビューで高評価です。

 

 

パール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー クーリス 日本製 H-5235

商品紹介
出来た氷をボックスに取り出すことが出来ます
アイストレーはボックスに積み重ね出来ます
1回で最大21個の氷が出来上がります


●レギュラーサイズの氷が21個作れる
●ボックス付なので氷をストックできる
●ボックスの下にアイストレーを重ねられるので省スペースで氷も取り出しやすい

 

製氷皿のサイズ

上段に重ねられるボックス付で、氷が取り出しやすい、積み重ね安定設計の製氷皿。

ジュースやアイスコーヒーなどのスタンダードなブロックタイプの氷ができる。

21個取。

安心の日本製。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冷蔵庫付属の製氷皿が氷が取りにくくて
パール金属さんの商品は品質が良くて
フライパンや片手鍋や保温性マグカップを愛用しているので
こちらと2個セットの製氷皿を購入しました。
三段重ねられるので常に沢山の氷を作れてとても便利です。
もちろん氷は製氷皿を少しひねれば一度に簡単に取れます。
もっと早く買えば良かったです!」

 

「いままで、氷を入れて 飲み物を飲むと言う事を40年近く行っておりませんでしたが、 
友人がパール金属 製氷皿 M 21個取 ボックス付 アイス トレー クーリス 日本製 H-5235を
使用していた事を思い出し、私も購入してからは、 とても使い良いし 便利で、 
そこからは、飲み物に対し 氷を入れて飲む事が 日常に 変わりました。 
とてもよいです。 便利です。 間違いないです。」

 

「製氷皿なんてものは冷蔵庫付属のものを使うのが当たり前で別で買うことはないと思います。
今まで氷を取り出す時は2~3回ひねって残りを叩いたり力が掛かるようなひねり方で落とすか
面倒だからそのまま水を追加して次回に回してました。

レビューを参考に買ったこの製品は軽く1回ひねるだけで一斉に氷が全部落下して驚きました。
全ての冷蔵庫メーカーはこれを標準装備にして欲しいです。」

 

氷がとれやすい理由はわかりませんが、氷がとれやすいのはストレスがなくていいですね。

 

材質    ポリプロピレン
色    ホワイト
ブランド    パール金属(PEARL METAL)
商品寸法 (長さx幅x高さ)    26.7 x 14.9 x 7.5 cm
食器洗い機対応    いいえ